ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

新店舗開店

f:id:uranaisu:20220117010004j:plain

uranaisu

こんにちは!ミカミ・ポーラです。ネットショップのお引越しをしました。

今日から鑑定、講座のご依頼はこちらからお願いします。

uranaisu.stores.jp

昨年10月から新規の鑑定、講座の受付をストップしておりましたが、「ショップのお引越しがすんだら鑑定再開しよーっと!」って思ってたんですね。でも、まあ久しぶりにあれこれ設定するのが大層大儀でございましてですね。でもBASEでは占いは売ったらダメという流れが来てるし、もう仕方がないからチャリティ鑑定だけやっていようかと思い詰めるところまで来ました。ヤバかった。

 

最終的には「もう今年は仕事を手伝わない!」と宣言していた優秀な山羊座に泣きついて開設してもらいました。ありがたい。持つべきものは優秀で人の好いお友達です。今年も人様のご厚意にすがって歩んでいきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

marshmallow-qa.com

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

My2022年冬号に「2人がもっと親密になる方法」を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR

https://uranaisu.stores.jp/

https://uranaisu.stores.jp/