ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ホロスコープ診断シートセットのご感想

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。

少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講

生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE

 

春分チャリティー鑑定にご参加くださったゆごさん(@yugosa_ja)からホロスコープ診断シートセットのご感想をいただきました。

 

 

 

楽しんでいただけて何よりです!

ゆごさんありがとうございました!

旅とイラストと占いが楽しいゆごさんのHPはこちらです。

yugosano.wordpress.com

 

ホロスコープ診断シートセットとは

生年月日に基づいて

出生図(ネイタルチャート)

太陽回帰図(ソーラーリターンチャート)

クオリティやエレメント、サビアンシンボルをまとめたチャートレポート

これらをAmateru を使って作成し

 

さらに

太陽と月、そのほかあわせて全部で10の惑星が、12の星座のどこにあるのか

それは何を象徴しているのか

そして12のハウスのどこに位置し、人生のどの部分を強化しているのか

エレメントバランス、クオリティバランスのグラフとあわせて

A4サイズで2枚にギュギュっとまとめたものです。

 

はじめて鑑定をお申込みいただいた方に特典として差し上げていましたが

プレゼント用に、またお試し鑑定としてお求めの方のために出品しています。

uranaisu.thebase.in

 

診断シートセットと鑑定の違い 

チャートの星々は互いに連携を取り合っています。

 

同じ資質を持ったものであっても
仲のいい家族と
不仲な家族では
家庭の雰囲気は変わりますよね。

 

こちらの簡易診断では個々の立ち位置を短くまとめてあります。
これらの星々がどのような関係にあるかを
さらに詳しくお読みになりたい場合は、鑑定をおすすめします。

お申込みはこちらから。

 

また、ご自分でホロスコープを読めるようになりたい方には
講座受講をおすすめしております。

 

ご自分のペースで基礎から学べるマンツーマン講座と
少人数のSkype講座をご用意しています。

マンツーマンレッスン体験講座はこちらから。

少人数Skype講座の体験講座はこちらから。

 

西洋占星術のすぐれた書籍は数多くあり、
図書館におさめられていることも珍しくありません。

 

独学の方法については過去記事もあるので
そちらもお読みいただけたらうれしいです。

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村