読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ユングタロット公開鑑定 「彼との関係を進めるためのヒント」

タロット 公開鑑定

ご無沙汰しております。
パソコンがちょっとアレで人に見てもらったりしている間にGWも終わり、明日から博多阪急です。
お待たせしている郵送鑑定などもあり、おろおろする毎日です。
PCは調子よくなりました。あとは私の調子ね!

さて、ユングタロットの公開鑑定のご依頼をいただきました。
 

こんばんは。ユングタロットの無料鑑定をお願いできますか。
仕事仲間で好きな人がいます。
仕事では雑談もしますし、仲はいい方だと思っています。
ですが、多忙な彼と仕事以外の機会をなかなか持てなくて
彼の方の気持ちが今一つ掴めず、時間ばかり過ぎていきます。
私は仕事に追われる彼のプライベートでも支える存在になりたいのですが、
彼の方はどう思っているのか。。
現状、停滞感ありありの彼との今後について、占っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

milk

 
むむ。ちょっととっちらかっている感。
カードに限らず卜占は質問が絞り込まれている方がシャープな結果が出るのよね。
 

Milkさん

はじめまして、uranaisu のミカミポーラです。
ユングタロットモニターへのお問い合わせをありがとうございました。

ユングタロットでは彼との関係に影響しているご自身の心理状態を占います。彼がどう思っているかというより、ご自身の中の何が現実化しているか、ということですね。

「自分は運がある」と思っている方は運が向いてくる道を無意識に選び、反対のことを思っている方は選ぶ道も反対になるというわけです。

現在停滞していると感じていらっしゃるそうですが、彼の気持ちに関わりなく助けになりたいのか、彼との関係を進めるためのヒントが欲しいのか、彼の気持ち次第では気持ちを切り替えて別の出会いを探したいのか、ご自身の願いはいかがですか?少しお考えになってみてください。

モニターの条件はご相談内容の公開とご感想をいただくことです。鑑定結果とご返事は来週12日以降になると思います。
以上の条件でよろしければぜひご検討ください。

ミカミポーラ

 
お返事いただきました。
 

こんにちは、ミカミポーラさん。

返信ありがとうございます。
私の願いは、「彼との関係を進めるためのヒントが欲しい」です。
(彼との関係を進めたいのです。)
相談内容の公開と感想、そして鑑定結果が12日以降になることは了解しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

milk

 
よしきた!カードを出してみたよ。
 
「シャドウ インナー」が出ました。

ユングは人のパーソナリティーの隠された面をシャドウ、つまり影と名付けました。
影は実体を正確に写しながらどこまでもついてきます。
また物語の中では魔物の正体が鏡に映ったり、影に表れていたりする場面がよくあります。
夜ごと華やかな社交の場で一躍注目を浴びる美男美女の正体が人の生気を吸い取る魔物だったり、醜い角の生えた獣の正体が天使のように清らかな聖者だったり。
真実の姿は光が当たる面だけではわからないのです。

カードは彼との関係を進めるためになすべきことが、あなた自身の中にあると告げています。
カードの中の人物は鏡の中の自分に手を掴まれて身動きが取れずにいます。
あなたの中には彼との仲を進めたくない自分がいるようです。

問題解決のヒントになるキーワードは「隠された」「知られていない」こと。
彼の前でどう振る舞っているかではなく、彼がいない場所、会わない時間にどう過ごしているかを考えてみましょう。

人の持ち物や生活習慣にはその人の人となりが現れるもの。
持ち物の見直しは自分自身をプロファイリングするために役立つでしょう。
食生活や生活習慣を見直し、交友関係を見直し、持ち物の棚卸しをしてみてください。

クローゼットや押入れの中に仕舞いこんでいる物を整理したり、職場のロッカーや机の引出を徹底的に整理することもおすすめです。
いらなくなったファイルを削除し、不要なアプリはアンインストール。使わないメイク道具、ヘアケア用品も吟味すべきでしょう。

実際パートナーを望みながらなかなか関係が進展しない人は「いま恋人が出来たら困る」という生活をしている人が少なくありません。これは赤ちゃんを望みながら妊娠出来ない人や仕事を望みながら就職出来ない人にも共通しています。

あなたの中に「彼が自分に夢中になって、私生活に入り込んで来るのが怖い、困る」という気持ちがどこかにあることをカードは示しているようです。そのためあなたの影は、あなたと彼との関係が進んでいかないことにホッとしているのです。

影が抱える不安、現状を維持したいという気持ちを理解し、折り合いをつけましょう。
そうすればチャンスが訪れたとき後じさりせず前へ進むことができるでしょう。

大切なことは目に見えないのです。

<ご感想>

こんばんは、ミカミポーラさん。

鑑定ありがとうございます。
彼との関係を進めるには?で、まさか彼とは直接関係のない
私自身の生活云々を問われるとは思いませんでした。
ですが、別に部屋の整理整頓が必要とか食生活に問題があるというわけではないのですが、
今のこの状態で実際彼とデート等付き合うとなったら
と何となく休みの日に想像してみて「・・」と思ったことはあります。
(ここ最近の話です。ただ、それ以前の話しとして彼の気持ちよね。。とも思っていますが)
それが進展を直接阻んでいるとは思いませんが、思わぬ指摘にびっくりでした。
参考にさせていただきます。ありがとうございました !

持ち物の棚卸しや食生活の見直しは自分自身を客観的に見つめなおすため。
KonMari Methodことときめきお片づけは自己発見に最適なのでおすすめです。
必ずしも「散らかっているから片付ける」じゃないのよ。
Good luck!

長いけど結論は必見。

最新刊では結婚していたこんまり。