読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

月のまじない講座のお知らせ

お知らせ 開運 西洋占星術 uranaisu占星術教室

ブログ読者のみなさまのフットワークの軽さを見込んでドタ告知です。

今週の日曜日に福岡市博多区中洲川端で開催される「牡羊座の月夜に帽子を試着する茶話会」で大流行の月のまじない講座を開きます。参加資格不問、参加無料です。

ハンドクラフトNORAの帽子。春夏物あり

近年月の満ち欠けを記載したカレンダーやスケジュール帳、月の満ち欠けに合わせたヨガなどが人気です。地球の一番そばにありながら神秘的な魅力を持つ月。この月との楽しく面白いお付き合い方法をご紹介したいと思います。

満月に向かってお財布をふるとお金持ちになれると言われているのはなぜか?
新月に願い事をすると叶う」の新月とはいつのことか?
特定の願い事が叶いやすい月夜を見極める方法は?

不思議な話が好きな方、西洋占星術に親しんでいる方、いま叶えたい願い事がある方にきっとお楽しみいただける内容です。

ご希望の方には2015年の満月、新月、三日月、そして「カジミ」と呼ばれる特別な時間をまとめた「月のまじない表2015」の販売もございます。

事前にお申し込みくださった方には「2015年度におすすめしたいあなたの月」をお調べして同封させていただきます。

牡羊座は新しいサイクルの先頭にあって頭部を司り、三日月の夜は繁栄にまつわる願い事をする日。すてきな帽子に囲まれて新しいことを始めるのにぴったりです。

日程 2015年2月22日(日)
時間 19:00〜19:45
開場 16:30
場所 
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町9-35
冷泉荘A41  渡辺玄英事務職
中洲川端駅より徒歩10分
☆近隣コインパーキングあり