ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

団地妻業多忙につきuranaisu鑑定スタイル変更のお知らせ

f:id:uranaisu:20160330002630j:plain

ごきげんいかがですか?ミカミポーラです。*1

 

「またブログ放置か、いい加減にしろ」
「廃業かな?」
と思っておられたみなさま、ご無沙汰しておりました。

 

実は年始の博多阪急イベントの翌日から、わたくしは危機感MAXで団地妻として団地で、時には病院で家族の看護に打ち込んでおりました。現在も予断を許さない状況でございます。それで狼狽して右往左往していたからお仕事の方針が定まらなかったのね。

 

とはいえ私も占い師の端くれ、嵐の最中も自分と家族の命運を星と照らし合わせてまいりました。

その結果わかったことは、

・これは一生に一度二度とない変化
・嵐は4月半ばまで続く
・むしろ本番は来年
・収入の経路は恒久的に変わる

ということでございました。そうか。では波に逆らうのはやめよう。
そこでまず占いの館を離れることにしました。例の天神の占いの館には当分出演予定がございません。ごみんに。

 

次にいま担当させていただいているクラスが終わったらJEUGIAカルチャーサロンもいったん離れさせていただこうと思いました。
恒例の博多阪急イベントも緊急時に代わっていただける方をお願いし、ブログでの告知も控えておりました。

 

この間いただいた鑑定のご依頼はごく親しい方やリピーター様、またさまざまなタイミングからちょうど鑑定可能だった方に限らせていただきました。

お問い合わせの返信が遅くなった方、いまもまだ鑑定結果をお待ちいただいている方、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 

幸いなことにご縁をいただき、またいくつか幸運に恵まれてJEUGIA博多阪急イベントは継続させていただくことが決定いたしました。
可能な限り告知させていただきますので、ご興味がおありの方はぜひおいでになってください。

 

個人鑑定は通話、対面を中心にさせていただきます。何ヵ月、何週間先のご予約よりも今日、明日のご予約の方がすばやくお返事できるかと思います。

メール鑑定は内容によってはお受けできないこともあることをご了承ください。メール鑑定は時間かけちゃう派だから、落ち着いて机に向かう時間がまとまって作れないと難しいんですの。

 

とはいえ「あらたいへん!それじゃ占いはまたにするわ」という遠慮は無用でございます。この嵐のなかご依頼いただいて応じることができた鑑定は、どれもお客様にとって、また私にとってもたいへん有益なものでございました。

 

鑑定のご縁をいただくタイミングには意味があると実感を深めております。だから遠慮しないでね!そして鑑定が難しい場合は率直にそのようにお伝えいたしますので、なにとぞご了承くださいましね!

 

「問い合わせしたけど返信が来てないよ!」という方はお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

 

今夜はこの辺で。

 

 フォローしてね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村 クリックしてね!

*1:相変わらずみかんちゃんと呼ばれ続けております。ポーラ先生と呼ぶのは実家のものくらいなので、みなさまもミカミさん、みかんちゃんなどお気に召した名前でお呼びくださいませ。

広告を非表示にする