ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

「月のまじない講座」無事終了

ドタ告知にもかかわらず、ご参加くださったブログ読者のみなさま、誠にありがとうございました。コメントをいただいていたことに気が付かなくてごめんなさい!

月の満ち欠けのお話からはじまって、太陽と月の象徴する事柄、エレメントとクオリティにまで話が及び、「月のまじない」というより「西洋占星術入門」くらいの講座になってしまいました。

「簡単おまじない☆」みたいなものを予想してこられた方はめぱちくりではないかと思いましたが、みなさま真剣に耳を傾けてくださり、ご意見、ご質問もいただいて、とても充実した講座になりました。

講座中の画像を撮影する余裕がなかった…。
画像は現在「月のまじない表」使い方動画のために準備しているホワイトボード。

どうぞご自分の太陽と月の星座をぜひ覚えてくださいませ。そして、更に余裕のある方は、それらの星座が火地風水のどのグループなのか、活動、不動、柔軟のどのグループに該当するのかを覚えていただきたいと思います。これが西洋占星術の第一歩です。

webでホロスコープを作成するならさくっとホロスコープ作成がとてもとても便利です。そしてオフラインでPCを使って作成するならAmateruが超おすすめです。

月のまじない表をご購入くださった方、どうぞ日々の月をご確認ください。そしてご自分の感情と月がどんな風にシンクロしているか、お考えになってみてくださいませ。ありがとうございました。


「月のまじない表」は1000円(税込・送料込)です。
ご注文、お問い合わせはuranaisu.m@gmail.com まで。