ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

レイキの揉み玉 ・・・レイキヒーリング体験

レイキヒーリングのご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。
ブログを読んでご連絡をくださった遠方の方で、レイキを流すのは初めて。
遠隔でレイキのエネルギーボールを作り
お好きな時間に受け取っていただく形で送らせていただきました。

夜10時頃レイキを受け取りました。特に何も起こらず、ちょっと眠くなるような感じを
想像していたんですけど、、、、全然違いました(驚)
宣言した途端に急に体の周りの空気の密度が変わり、グーッと自分が空気にシュリンク
されたような感触になりました。そして、両足をものすごーくもみもみもみもみされているような感触を感じました。空気が物質化して急にマッサージ器のようになって足をいくつもの手でもんでいるような感触でした。あれ?足そんなに私疲れているのかな?と思ったら5分くらいするとすーっとそのマッサージは体の上に向けてまっすぎに流していくような感じがしました。上から下ではな下(足)から上(頭)へでした。

あまりにも体感でとくに足のもみもみを感じるのと体の周りがぎゅっと圧力がかかったようになったことに圧倒されていて、何かビジョンが見えるかな、、とか思う余裕もなく、その体感にただただびっくりしてしまいました。

揉まれまくっている感覚というのは初めてだ。
レイキはこちらが流すだけで相手に必要な形で届くと言われているけれど
受け取った方によってご感想がさまざまで本当に面白い。

先日いけだ笑み先生の職業占星術講座でネイタルチャートを読んでいただいた。
私は6ハウスと12ハウスに星が集中しており、ICとキロンが合。
「占い師よりもっと人を直接助けることが向いてそう。ヒーラー向きなのでは」
と言われた。考えたこともなかった。
しかしこれまでの人生で教わらず習得して人前で披露したことで
100人中100人から褒められたことと言ったら、指圧と怖い話である。

指圧に目覚めたのは7歳だった。
夕食後に父が上半身裸で食卓でくつろいでいた。
私はふと父の背中をプラスチックの鉛筆キャップで押してみた。

しばらくすると父が不思議そうに「おまえ、何で押してるんだ?」と言った。
父は私の鉛筆キャップを手に取ると、自分の手のひらを押して首をかしげた。
何か熱い物を押し付けられているような感覚があると父は言った。
押されたところを中心に背中がじんわり温かい。

変なの。面白い。
それから私は毎日父の背中を鉛筆キャップで押した。
やがて鉛筆キャップなしでも指で押すと同じことが起きると分かった。

レイキを学んでからは触らなくてもあの熱いじんわりが伝わるようになった。
それどころかそこにいなくても、送ったときと受け取った時で時差があっても伝わる。
変なの!またこんな面白いことに出会うとは!

そして今回モミモミ効果が発動することもあると知ってまたびっくりしている。
「レイキは自分の力ではなく、ただ自分を通じて流れていくもの」
という基本的なことをあらためて思い知った。

とくに受け取った瞬間がびっくりしました。即効性があるというよりはじわじわ効いてくるような予感がしています。たくさんの方が気軽にレイキを受けられるといいな〜と思いました。お友達にも宣伝しますね^^

興奮のあまり、長文になってすみません。*1

レイキ、おもしろいよ!不思議で便利!
私が特にいいと思うのは、具体的に自分の状況を話さなくていいということ。
占いは言ってもらった方がいいんだよね。カードや星の意味が違ってくるから。
でも「説明なんかできない」ってこともあるじゃない。言うわけにいかないとか。
そういうときにレイキはね、いいよ。

15分1000円でお受けしております。
一度にドカン!と受けるより、ちょいちょい受けると調子いいのでお手頃価格です。

uranaisu.m☆gmail.com

☆を@に変えてね!

その他メニュー

読みやすくてわかりやすい。

秘伝のシンボルとマントラを公開し、物議を醸している。

*1:他にもビジョンが浮かんだお話など書いてくださっていたけど、それはまたいつか。