ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ミカミ・ポーラのリリス物語オンライングループ講座 サイン編&ハウス編

f:id:uranaisu:20220410150649p:plain

リリスタイトル

リリスの作用をどう伝えたらいいか考えているうちに、ある日浮かんだ物語を講座にしました。この物語は神話の世界のリリスではなく、現代にいきるひとの心がどのようにリリスに反応するかを物語にしたものです。

 

リリスには秘めた才能が何によって封じられているのかを知る鍵が隠されています。とくに女性にとってリリスの物語は身に覚えのあるものになるでしょう。この講座は「開けてはならない」と言いつけられてきた扉を開く鍵です。

 

サイン編では12サインごとに、ハウス編では12ハウスごとにリリスが秘めた力と活かし方、それが封じられたいきさつと、解除の呪文の作り方をお伝えします。

 

サイン編では小田嶋早世さんによる12サインごとのリリスたちが初登場。コケティッシュでキュートなリリスたちをぜひお楽しみください。

 

4月22日(金)14:00~15:00
ミカミ・ポーラのリリス物語オンライングループ講座 サイン編

こちらはチャリティーイベントです

uranaisu.hatenablog.com

 

4月22日(金)21:00~22:00
ミカミ・ポーラのリリス物語オンライングループ講座 ハウス編

お申込みはこちら

uranaisu.stores.jp

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

My2022年冬号に「2人がもっと親密になる方法」を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR

https://uranaisu.stores.jp/