ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ハウスワイフ・タロット講座 Ace of WANDS ワンドのエース

奥様のタロット講座 Ace of WANDS ワンドのエース

 

ハウスワイフ・タロットのワンドは掃除用具の世界。ハタキにはじまり、モップ、歯ブラシ、箒、はてはトイレの詰まり抜きまで多種多様な掃除用具が登場します。ウェイト版のワンドは労働者階級をあらわすといわれていますが、まさに労働の世界。

 

またワンドは火のサインの誇りと繁栄を司る世界でもあります。埃じゃ死なない、部屋を片付けてもお腹は膨れない、家族以外は誰もみない、でも!美しい部屋は!主婦の誇り!という世界です。部屋を片付けると身も心もすっきりしますしね。

f:id:uranaisu:20210625123408j:plain

Ace of WANDS ワンドのエース

ENERGY • PROJECTS • ADVENTURE 

 

Behold, a new spark of energy to begin your next project! You hold the power to dust away the old and start anew. When the Ace of Wands appears in a reading, it speaks of new ventures and journeys or suggests that it's time to do a little spring cleaning. Grab that Pledge and get to work!

 

エネルギー、プロジェクト、アドベンチャー 

 

見よ、あなたの次のプロジェクトを始めるための新しいエネルギーの輝きを! あなたは、古いものを取り除き、新たに始める力を持っています。ワンドのエースがリーディングに現れた場合、新しい事業や旅のことを語ったり、少し春の大掃除をする時期であることを示唆しています。誓約書を持って、仕事に取り掛かりましょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

amazonでアダルト商品カテゴリーに入れられている健全な主婦タロット

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR