ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 KNIGHT OF WANDS ワンドのナイト

ワンドのナイトは不可能を可能にする男で、骨だけの下半身で馬を乗りこなす姿はスティールボールランのジョニィを彷彿とさせます。やればできる!

 

解説によると彼の自己実現はまぬけでのろまなゾンビ仲間のために発揮されるらしく、上手いこと獲物にありつけなかったゾンビたちにとってはとくに、彼は頼りになる男です。馬も安心しきっているようですから、面倒見もいいのでしょうね。

 

いろいろな意味で敵に回したくないゾンビです。

f:id:uranaisu:20210630105209p:plain

KNIGHT OF WANDS ワンドのナイト

BOLD • IMPETUOUS • ADVENTURER 

 

The Knight of Wands holds nothing back; he's the first one through the fence, bringing back goodie bags for the slowpokes. His brash behavior may get him into trouble, but he's able to charm himself out of most shenanigans. He manages to show up at the right place at the right time, so don't hesitate to ask him for favors if you need a little extra something.

 

大胆さ、奔放さ、冒険心 

 

ワンドのナイトは、何事にも躊躇せず、フェンスを真っ先に通過して、のろまな人のために福袋を持ち帰ります。大胆な行動でトラブルに巻き込まれることもありますが、ほとんどの悪ふざけは自分で解決してしまいます。彼は適切なタイミングで適切な場所に現れることができるので、ちょっとした助けが必要なときは遠慮なく彼に頼みましょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR