ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 FOUR OF WANDS ワンドの4

ワンドの4はウェイト版でもお祝いムードですが、ゾンビタロットも晴れの席です。

ワンドの3はクリスマスでしたが、こちらは大晦日でしょうか。

 

ケーキに蠟燭をともして飾りつけをしていたであろうみなさんを腹におさめてゾンビはご満悦です。働きもののワンドのゾンビたちもみんなでしばしの憩いを楽しんでいます。

 

ところでワンドの3もそうですが、こいつらこのデカい骨をどこから調達したのでしょう。近くに水族館か博物館があるのかもしれません。

f:id:uranaisu:20210630105255p:plain

FOUR OF WANDS ワンドの4

REWARD • PROSPERITY • CELEBRATIONS 

 

Take a load off, my friend. The Four of Wands gives you permission to attend a celebration with family and friends. Or invade a celebration and eat your family and friends. The plans you've made are set in motion. This is a time to rest up for the challenges ahead.

 

報酬、繁栄、お祝い 

 

重荷を降ろしてください、友よ。ワンドの4は、家族や友人とのお祝いに出席することを許しています。あるいは、お祝いの席に侵入して、家族や友人を食べることもできます。あなたが立てた計画は動き出します。この先のチャレンジに備えて、休息を取るべき時です。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR