ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 ACE OF WANDS ワンドのエース

今日からワンドです。

ワンドのエースはお肉食べられてよかったね!というカードです。

ワンドは労働、仕事の象徴として読まれることもありますが、ワンドではゾンビたちは食べていくために一生懸命がんばる姿が描かれています。

 

カップでは脳みそに集中していましたが、ゾンビタロットのゾンビは脳みそ以外も残さず食べるタイプらしいです。なぜこんなカードの解説をはじめてしまったのか。しかも夏場に。

f:id:uranaisu:20210630105133p:plain

ACE OF WANDS ワンドのエース

NEW TASKS • MOTIVATION • ENERGY 

 

You've got energy―an extra jiggle in your step-and it's got nothing to do with the rapidly decomposing muscles in your leg. The suit of Wands overflows with creative energy. Tap into this new cycle by looking for opportunities in financial or creative endeavors. This is your chance to shine.

 

新しい仕事、モチベーション、エネルギー 

 

あなたはエネルギーを手に入れ、足取りも軽くなりましたが、それはあなたの足の筋肉が急速に衰えていることとは関係ありません。ワンドのエースは創造的なエネルギーであふれています。この新しいサイクルを利用して、経済的または創造的な努力の機会を探してください。これはあなたが輝くチャンスです。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR