ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

獅子座三日月の願いごと

f:id:uranaisu:20160707154050p:plain

f:id:uranaisu:20160705220843p:plain

こんにちわ、ポーラだヨ。暑ぃネ!

 

今夜は三日月☽
新月の願い事」ってもともとは三日月の日に願いごとをする習慣だったんだヨネ!
だから願い事するなら今日がオススメ(>ワ<)!

 

むかしは新月満月情報とか見れないじゃない?
三日月って太陽と近いから、ぜったい夕暮れに見れるんだって。
だから晴れてたらすぐ見つかる!

夕暮れとかまだみんな起きてるし!ていうか下校時間?退社時間はもうちょっと後かな??

新月終わって空見たら細い月が出てる日が三日月!

 ボイドかどうかとかあんま気にしなくてオッケー!*1

 

というわけで、獅子座三日月におすすめの願い事☆☽☆★

 

三日月の願い事 基本ルール

f:id:uranaisu:20160707154144p:plain

  • 夕暮れの空に肩越しで三日月を見るとしあわせになれる!
  • 空に三日月が見えるくらい暗くなってたらOK!時間は関係なし!
  • 雨だったら西の空に三日月があるって想像するだけでもOK!
  • お願いごとのポイントは増やしたいこと、育てたいこと!
  • できれば0からじゃなくちょっと芽が出始めていることを選んで!
  • 三日月がある場所のサインと関係しているとベスト!

 注)サインは12星座のこと。今日は獅子座!

 

獅子座の願い事

キーワード:自己表現 創作 創造 遊び 恋愛 子供

f:id:uranaisu:20160705184005p:plain

自分のこと

 自分への信頼度を高めていけますように
 人からどう思われるかを気にせず自分を出していけますように
 周りの視線を意識して魅力をましてきけます
 無視されても落ち着いていられる時間が増えますように
 いいと思ったことは賛成されなくてもをやりとげられますように
 謙虚さを育てていけますように

 

愛のこと

 告白する勇気を持てますように
 愛されるより愛する恋ができますように
 片思い、両想い関係なく恋愛が楽しくなっていきますように

 都合のいい存在にならないプライドを育てていけますように
 すきな人にとってアイドルみたいなすてきさを増していけますように

 出会いを怖がらない勇気を強くしていけますように

 

学校、仕事のこと

 担当する仕事をちょっとずつ成功させられますように
 個性的でユニークな成果を出せますように

 成績上位者の地位を盤石にしていけますように
 名前と顔を覚えてくれる人が増えますように
 代表者や責任者にふさわしい能力をのばしていけますように

 経営者として成長していけますように

 

人間関係

 信頼してもらえるように成長できますように
 頼られる人になれますように
 憧れの人になれますように
 感謝と褒め言葉を増やしていけますように
 素の自分を見せられる人が増えますように

 

お金やモノ

 株で成功できますように
 売れるゲームを作って売上が伸びますように
 創作活動をするエネルギーとリソースが増えますように
 人の心を掴む創作物をたくさん作れますように
 作品の魅力が増しますように
 作品を楽しむ人が増えますように

 ブログが注目されて読者が増えますように
 作品を心待ちにする購買者やお客さんが増えますように

 目立つ作品が増えていきますように
 芸能活動やアーティスト活動でいい結果をたくさん残せますように

 

七夕は?

f:id:uranaisu:20160707155706p:plain

七夕は旧暦だからグレゴリオ暦の7月7日に織姫彦星は会わないよ。

2016年の七夕は8月9日。

だから習い事の上達を願うなら8月9日の夜がおすすめ。

 ちなみにグレゴリオ暦の7月7日は降水確率高いんだって。デート台無し!

 

でも石井ゆかりさんとこは今年もコメント短冊してて楽しかった!

d.hatena.ne.jp

 

あと、スーパーの笹が要望出すコーナーになってて笑ったw

carmine-appice.cocolog-nifty.com

 

これは月に関する魔法、まじないいっぱいの本だよ。

 

以上、夏風邪で熱中症気味のポーラでしたー。バイバイ!(重症)

uranaisu.hatenablog.com

 

-->

 滅多にさえずらない。

uranaisu facebook

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村 クリックしてね!

*1:それ気にするなら新月コンバストで翌日がアンダーザサンビームなこと気にした方がいいよな。