ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

味噌蔵でHP作成中

素敵なwebサイトがあったので、お願いしてHPの枠データを作っていただいた。
あとは文章と画像を差し替えて、リンク先を入れ替えて、口座番号を書き換えて、ドメインを取得して、サーバーを借りてドメインを割り当てて、paypal登録して、えーと、あとなんかちょちょっとやればいいだけ。
という状態で4月からずっと寝かせていたのを、今日やっと手をつけた。

パックで買って起動したことがなかったDreamweaver.
 
他にもいろいろ寝かせているものがある。
味噌か。味噌蔵なのか。
いや、味噌は仕込んでいるから味が深まるのであって、着手していないやつは深まらない。
きっとブログなんかは、糠味噌みたいに毎日可愛がってやるものなのでございましょう。
 
みなさんにお披露目できる日を夢見て、こつこつやって参ります。
気長に待っててね。
 

 職業訓練校へ行くとアカデミックパックで買える。