ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015年の夏も博多阪急のイベントで占うよ

こんにちは。福岡の団地妻占い師、uranaisu です。ご好評いただいております博多阪急イベント鑑定まで、いよいよあと二週間となりました。

前回は5月ですから三ヶ月ぶりですね。はじめての方も毎度おなじみの方もぜひお立ち寄りいただけたらと思います。この記事の最後に場所と時間を書いたので、お急ぎの方はそちらからどうぞ。

博多阪急6階カフェレジャン珈琲舎のだ

その場で搾るフレッシュオレンジジュースがとても美味しい!

  

わたしのプロ占い師デビューはチャット&メールの占い会社からでした。電話やメール、占いの館に来ていただくこと、ご予約いただいて個人鑑定をさせていただくこと、それぞれいいところがありますが、今日はイベント鑑定のいいところをお伝えしたいと思います。

 

1 .手相や人相を占える

 手相は画像でも鑑定出来ますが、丘と呼ばれる手のひらのふくらみは触ってはじめて鑑定が出来ます。丘には気力、体力、スタイルなど様々な情報がつまっているので、やはり体面で確認したいところ。 

また、人相は白湯の湯気を見つめて学ぶと言うほど微妙な顔色の変化を読み取る占いですから、やはり明るいところで直接鑑定するのが基本です。

 

2. 鑑定に参加できる  

鑑定結果について質問したり、気がついたことを伝えたり。占い師とお客様双方のライブセッションで鑑定が盛り上がります。勘のいい方ならカードの絵柄を見た瞬間、解説される前にハッと何かに気がつくことも。 

私は占星術ホロスコープを出すとき、チャートを見ていただきながら説明させていただくので、視覚的にご理解いただくことも多いと感じています。

 

3. お祭り気分で参加できる 

最初の二つは占いの館に来ていただいたり、個人鑑定のご予約をいただいても同じです。でも、占いに興味があっても占いの館に入ったり、個人鑑定の予約をするのはちょっと抵抗がある方も少なくありません。 

 

でもオープンなイベントなら会場も占いの館のような独特の雰囲気がなく、ひとこま当たりの時間も短く設定されています。後腐れもありません。軽い気持ちで「ちょっと試してみる」とお座りになる方が多く、「占いは初めて」という方が毎回大勢いらっしゃいます。

 

博多阪急ではお買い物中の奥様を待つご主人や、お友達や親子でのお買い物を待つ間にいらっしゃる方もおみえになります。終わってから占いの結果を互いにお喋りするのも楽しいですね。

 

4. お試し価格でリーズナブル 

イベント鑑定の多くはイベントを盛り上げる賑やかしとして占い師を招待しているので、鑑定料金もなるべく大勢のお客様に気軽に楽しんでいただける価格に設定されています。

イベントで占い師デビューという占い師がいることもありますが、いつもは何千円、何万円の鑑定をしているキャリアの長い占い師も少なくありません。

 

このようにお得な価格に設定出来る秘密は出店料。占い会社に所属している場合、通常は鑑定料金の50%前後を会社に納める必要があります。個人鑑定の場合は場所代や交通費など経費は自分持ちです。

イベント鑑定は一ヶ所で長く鑑定するので移動のための交通費や飲食代が

かからず、主催者がマージンを取らなかったり、出店料を抑えてくれることが多いので、いつもよりリーズナブルな料金で鑑定するかとが出来るのです。

 

現在uranaisu は個人鑑定30分3000円、60分5000円です。博多阪急イベントでは15分1080円。60分でも4000円とお得です。出張費もかからず、カードも使えてとっても便利。

おかげさまで「次のイベントにまた来るわ」とおっしゃる常連のお客様も増えています。

 

時間と場所とご予約受付

と言うわけで、とっても楽しいとってもお得な博多阪急イベント鑑定は

8月19日から25日

5階婦人服売り場で開催

uranaisu の出演日は8月20日(木)21日(金)、23日(日)24日(月)

時間は12時から夜20時

までとなっております。

 

関東の方には「福岡は熱い!」というイメージがあるかもしれませんが、海が近く山々の緑も多い福岡の暑さには心地よい涼しさがあります。もちろん博多阪急は快適です。5階の鼎泰豐では夏限定の本場の台湾スイーツが楽しめるのでこちらもおすすめ。ピーチ航空などバリュー価格の飛行機を使えば往復航空券と宿泊費を合わせても首都圏から二万円以内で移動できます。

 

JR 博多駅直通、福岡空港から地下鉄直通、高速バスターミナルからすぐのとても便利なJR博多cityの 博多阪急。楽しい占いイベントへ、みなさまお誘いあわせのうえどうぞお越しくださいね。お待ちしております。

ご予約受付はuranaisu.m@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

 

Twitterはこちら @uran_ice ◇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村