ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

遠隔自動解凍型レイキのご感想

年末に募集したレイキモニターさんからいただいたご感想。
対面で一回、遠隔で一回レイキをかけさせていただいた。
前回と前々回のご感想はこちら
今回はいよいよ自動解凍レイキ。

自動解凍レイキというのはレイキをパッケージングして送るという方法。
送られたレイキは見えない風船のようにその人の上を浮かんでいるらしい。
受け取った方が「レイキを受け取ります」と宣言するとレイキが流れ始めます。

なにそれ魔法?!

私は初めてこの方法でアチューメントを申し込んだ時、すごくいろいろ考えた。
何しろ見えないから、まさに裸の王様の仕立て屋に衣裳を頼む気分。
対面だってエネルギーは見えない。でもヒーラーが仕事してるのは分かる。
遠隔で、しかも受け取るまで時差がある場合は何してるのか全くわからない。
受け取った後も効果が思い込みでないと納得するまで時間がかかった。
なので、受ける方が不安に思う気持ちはよくわかる。

今回ご感想を送っていただいて、自分が受けた時と似ているので驚いた。

昨日の遠隔ヒーリングの状況や感じたことを書きます。

大体22時頃一人部屋に戻り、
ベッドに寝そべった状態でuranaisuさんからの遠隔レイキを受け取りました。
「受け取ります」と宣言した瞬間に
頭のてっぺんが開いた感覚がして身体の上から下に流れる気を感じました。
(最初にレイキヒーリングを受けた時に感じたものと同じものです)
すぐに始まったので、すごくびっくりしました。
もともと少し身体が冷えており、布団に入った瞬間だからひんやり感じるのかな?とも思ったのですが、
確かに上から下への流れを感じたのでレイキだと私は思いました。

しばらく仰向けの状態で何もしないままだったのですが、
途中からうつ伏せに姿勢を変え、またいつものようにぼんやりと考え事をしていました。
しばらくすると、腰のあたりが妙に暖かくなりました。
そしてまた時間が経って今度はお尻に近いところが暖かくなりました。
部位ごとに効いてるのかなぁ面白いなぁなんて思ってたらいつの間にか寝てしまいました。

しばらくして、息苦しさで目を覚ましました。
時計を見たらヒーリング開始から大体50分経っていました。
いつの間にか仰向けに戻っており、
枕の上にクッションが重なっていたため首が高すぎて息ができなかったみたいでしたw(いつもは横向きで寝ているので仰向けは慣れてないんです・・・)

レイキの感じは身体から消えていたのでもう終わったのかな?と思い、
またそのまま寝なおしました。

昨日の遠隔ヒーリングはこんな感じです。
(もしuranaisuさんが本当に送っていたのならですが)*1
今までで一番レイキを感じた回でした。

実は寝なおしてから深夜3時頃に目覚め、そのまま起きているのですが、
あまり寝ていないはずなのに不思議と身体から疲れがとれており驚いています。
そして確かに肩甲骨辺りはいまだに凝っています。
水泳、考えてみます…。

最初にuranaisuさんの家にお邪魔したときと、前回電話したときに比べると、
確かに元気になっていると思います。
あの時は身体の疲れもそうですけど、自分を責めている時期でもありました。

今は自分がやるべきことをちゃんと分かって実行しているため、
自分を責めることはあまりありません。相変わらずマイペースではありますけど…。

前回の電話のときに言われた子宮のお話を聞いてから、
女性としての自分に対する自信のなさについていろいろ考えるようになりました。
いろいろ考える、というのは前向きなほうです。
解決法、というのはまだ見出せませんが、
目をそらし続けるよりは試行錯誤していく気持ちのほうがいいなぁと気づきました。

今回の冷凍されたタコのお話も、言われてからいろいろ考えています。
タコの話は身に覚えのある、というか、自分でもよくわかる話です。
一方で、誰にだって心の中にはタコなり虎なりが存在して、
それを冷凍している人もいれば見張っている人もいるし、
野放しにしている人もいるとも思うため、
「私は辛いの、なんとかして!」なんて叫ぶのもなぁと思っていました。
ただ、uranaisuさんにご指摘いただいたことで、
タコがいるのかぁ、やっぱりそうなのかぁ」と
存在を自覚して認めることができた気がします。救われました。ありがとうございます。
子宮の話同様、時間をかけて試行錯誤していこうかと思っています。


ここまで身体の内側を見られるとは正直思ってませんでした。
本当に、ここまで自分得な状況でいいのかなぁと思っていますので、
ヒーリング後の状況など、何かあれば遠慮なく聞いてください…!
セルフヒーリングと水、しばらく続けてみます。


本当に感謝しております。
またお手伝いできることがあればご連絡ください。

タコというのは私がレイキを用意したときに浮かんだイメージです。
こういうときに浮かぶイメージは分からないなりにそのままお伝えするんだけど
お聞きになった側はピンとくるところがあるみたい。

お役にたててよかったです。
ということで、とっても便利な遠隔自動解凍型レイキ。
遠方にお住まいの方、忙しくてまとまった時間が取れない方にもおすすめです。
このブログでのレイキカテゴリーも参考にしてね。

ちゃんとした内容。kindleで150円は安い。

*1:彼女はモニターさんだったので「チートを入れて効果に違いがあるかどうか試したい」と事前にお話ししていた。