ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

福岡市西区でレイキモニター募集

お久しぶりね。はてなに来るなんて。
積もる話は置いておいて、さっそくfacebookから転載

レイキヒーリングのモニターを募集します。

レイキというのは宇宙のどこかから流れてくる見えないエネルギーのひとつ。
このエネルギーをわたくしがパイプになって流してさしあげます。
もうこの一行から怪しさ満載ですが、ちょっと奥さん、これが便利!
もうジャパネットたかたばりにおすすめしたい一品です。

レイキのアチューメントを受け、ティーチャーまで取ったのですが
「ほんとに言うほど効果あるんか」
「気のせい・思い込み以上の何かが本当にあるのか」
という疑問が消えるまであれこれ試してみた結果
「これはいいぞ」
という結論に達しました。

どたなにもおすすめですが、特に
・お疲れの方
・人生歯車がどうも噛みあわない感がある方
・言葉にできない、したくない心の痛みのある方
・なんだか知らないけど面白そうだと感じた方
・未病レベルのトラブルを抱えていらっしゃる方
・愛を感じるのが難しい方
におすすめです。

効果として期待できることは
・なんかすごく気持ちいい
・頭がすっきりする
・お肌の調子がよくなる
・人生がうまいこと流れ出す
・感情のこわばりがほどける
などなど。

超自然的なインスピレーションを得る方もいらっしゃるそうです。
ちなみに固い瓶の蓋を開ける、失せ物を見つける、電化製品を直すなど
冗談のような話もありましたが、冗談ではありませんでした。レイキ便利。

モニターの条件
・福岡市西区のセッションルームまでお出でになれる方
・対面・遠隔レイキを受けた感想を提出してくださる方
・メールと携帯でのやり取りが可能な方

facebookでまだ直接の繋がりがない方、facebookユーザーでない方も大歓迎。
特に危ないことは何もありませんが、18歳未満の方は保護者の同意をお願いします。
男性は女性の同伴者をお連れになるか、日時を限定してのセッションになります。
なお医療に変わるものではありませんので診断、治療はいたしかねます。

モニター価格は対面約一時間、後日遠隔で15分ほどで1050円です。
同時に占いをご希望の方は15分1050円で鑑定させていただきます。
占術は西洋占星術、タロット、手相が中心です。
ご希望の方はuranaisu★gmail.comまで★を@に変えてご連絡ください。

具体的に何をするかというと、体の各部に触れて、または触れずに手をかざして手から見えないエネルギーを流すというもの。
占いしながら
「こういう調子悪いお客さんに何かできることないかな」
と思ったことと、97歳のなかなか思うように会えない祖父に
「離れていて出来ることはないかな」
と思ったのがきっかけ。

まだ半信半疑状態だったのでお客様に流す機会はまだ少ないんだけど
祖父には何度も、危ないところで即効性を発揮し、自分でも目を疑った。
一緒にレイキを学んだ夫とお互い流しあうけれど、これもすごくいい。

見えないものをサービスとして提供するので慎重に考えたんだけど
いいと思うので、鑑定に加えてモニタリングさせていただいてメニューに加えようと思います。