ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

新春Skype講座のお知らせ

f:id:uranaisu:20180508215218j:plain

ご無沙汰しております、ポーラです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日はてなブログ読者のみなさんに黙って大阪で講座と鑑定をしてもう帰ってきてしまいました。すみません。

lineblog.me

告知しやすい順に告知するのでついTwitter →Line blog ってなってしまうんです。今後はTwitter とLine blogも読んでほしい。

 

本日の告知もすでにTwitter とLine で告知済みのドタ告知です。ドールハウスリーディング講座と大家店子講座をお正月真っ只中にみんなでSkypeでやろう!

lineblog.me

お正月ってコタツに入って大富豪とか大貧民とか坊主めくりとかするでしょう?

あのノリで正月早々星の話をしませんか。

せっかくなので1月1日の日の出時刻の千代田区のチャートなんかを肴にあれこれ語り合いたい。

 

出張講座が開催される都心部に出る機会が少ない

毎度ドタ告知過ぎて支度が間に合わない

正月は部屋から出たくない

 

そんなあなたとSkype講座でお会いしたいです。

 

ドールハウスリーディング講座は基礎講座の導入、

ルーラーと在惑星 大家店子講座は中級講座の導入です。

受講後本講座へ移行された方には体験講座割引をご用意しております。

 

また過去にドールハウスリーディング講座、大家店子講座にご参加くださったみなさまにはシークレットリピーター割引をご用意しております。 uranaisu.m@gmail.com までご連絡ください。

 

2019年1月1日(火)

14:00~15:00 ドールハウスリーディング講座 受講料:4000円

20:00~22:00 ルーラーと在惑星 大家店子講座 受講料:9000円

 

2019年1月3日(木)

14:00~16:00 ルーラーと在惑星 大家店子講座 受講料:9000円
20:00~21:00 ドールハウスリーディング講座 受講料:4000円

 

予約ページ

uranaisu.thebase.in

uranaisu.thebase.in