ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2018年10月 静岡・浜松 出張講座&鑑定のお知らせ

f:id:uranaisu:20181003162241j:plain

こんにちは、ポーラです。湖と城と鰻の地、浜松へまいります。

 

肩腰痛をなんとかしたいので、寝ても覚めても健康目線なひないじみきさんのわかば鍼灸整骨院へ施術を受けにいきます。みきさんは映画を見てもダンスを見てもいつも視線は役者の骨、語る言葉は筋肉と骨。寝ても覚めても「こいつの星はどこなんだ」と思い続けている身として深い共感を覚えますね。つきましては浜松のみなさんと触れ合いたい。

 

※尚、リンク先には頭蓋骨を掌に微笑むみきさんの意味深な画像がありますのでご注意ください。
wakaba2525.hamazo.tv

 

10月21日までに受講希望者がお見えにならなかった場合は講座予定時間を鑑定に切り替えます。あらかじめご了承ください。おひとりでもいらっしゃった場合は講座をやります。浜松にお住まいの対面講座希望者の方はぜひどうぞ。

 

出張講座 

f:id:uranaisu:20160509165514j:plain

浜松ドールハウスリーディング講座 初心者者向け

ドールハウス式リーディングの出張ワークショップです。

 

もしもあなたが家だったら、住人はどんな人でしょう。そこで商売をするならどんな店になるでしょうか。いまその家はどんな状態で、どんな風に手を入れたらもっと家の持ち味を生かせるでしょう。

 

まったくの初心者から長年西洋占星術に携わって来た方までお楽しみいただける独自のメソッド「ドールハウス式リーディング」でホロスコープをいきなり理解する方法をご紹介します。


ホロスコープを家に見立てて、ハウスを部屋、惑星を住人、トランスサタニアンを神々、小惑星を物の怪、感受点を住居内の人気・不人気ゾーンに置き換えて解説。Twitter質問箱で大反響のメソッドです。

 

10天体、12サイン、12ハウスと部分的に覚えるのではなく、ホロスコープ全体を総合的に理解したい方におすすめします。

 

受講特典

・12サイン&12ハウスリファレンス
・本講座全10回分のPDFテキストつき
・体験講座から1か月以内に本講座をお申込みいただくと受講料が5000円引き
 本講座50,000円→45,000円

 

日時:2018年10月28日 13:00~14:30

場所:浜松駅前ホテル会議室

お申込みはこちら

uranaisu.thebase.in

 

出張鑑定

西洋占星術をメインに手相、タロットなどカード類を使って占います。

 

まゆこラジオのインパクトからか天職に関するお問合せが増えております。経済的な意味での天職、天命という意味での天職、仕事のモチベーションを上げる方法や稼ぐ意欲が沸く条件など様々な角度からお答えしております。

 

一般的な恋愛、健康、そして気になる来年の運勢などもちゃんと占えるので頼りにしてね。初鑑定の方はホロスコープ診断シートセットをプレゼント。

 

公開鑑定動画はこちら。

uranaisu.hatenablog.com


場所:浜松駅前ホテル会議室
日時:10月28日(日)15:00〜17:00
鑑定料:10000円
15:00~15:50
16:00~16:50


お申込みはこちら

uranaisu.thebase.in

 

今回鑑定枠少な目ですが、講座の後に席を確保出来たら枠を増やせるかもしれません。

お問い合わせは uranaisu.m@gmail.com まで。

 

通話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村