ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

チャリティー鑑定のご感想:きっかけをありがとう

こんにちは、ポーラです。東京出張講座以来鳴りを潜めております。

HDDがクラッシュするなどアクシデントに見舞われつつも鑑定、講座など細々とお仕事を続けさせていただいております。

生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE

f:id:uranaisu:20171215042304p:plain

夏至のチャリティー鑑定のご感想をいただきました。

ミカミ先生

ホロスコープ診断シートセットをありがとうございました。

拝見しながら、いろんな場面のいろんな自分が次々と思い当たり、とても楽しめました。

特に、ElementとQualityのバランス表と解説は、自分を俯瞰で把握する助けになりそうです。

ホロスコープ自分で読めたら面白いだろうな~、とも思いますので、いつか講座も受講したいです。その時はどうぞよろしくお願い致します。

追伸:この企画のおかげで、colaboさんの活動を知り、身近な社会で起きている出来事として意識するようになりました。きっかけをいただき、ありがとうございました。

ご参加とご感想をありがとうございました!

繋がったご縁がどこかで誰かの笑顔になることを願っています。

次回のチャリティー鑑定は秋分、2018年9月23日~29日を予定しております。

どうぞお楽しみに。

 

「え、夏至のチャリティー鑑定いつ開催してたの?」というあなた、LINE blog で告知していたんざますのよ。夏至のチャリティー鑑定

 

はてながあるのになんであちこち書き散らすかというと、スマホで更新するにはLINE blogが便利だけれど、スマホでしか更新できないから長文を編集するには不便だから移行はしないんですのよ。当分このスタイルでまいりますので、ごめんあそばせ。 

 

みんなんで学ぼう西洋占星術基礎講座。skype基礎講座は単発受講も歓迎です。

木曜20時と火曜日14時の2クラス。今週は12サインのお話。

お申込みはこちらから。

uranaisu.thebase.in

 

お試し受講はドールハウスリーディング講座がおすすめ。

星座も惑星も知らなくて大丈夫。60分でホロスコープが読める講座です。対面と通話が選べます。ドールハウスリーディング講座のお申込みはこちらです。

uranaisu.thebase.in

 

公式ホームページ

対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村