ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

Skype基礎講座のご感想:再起に向けて受講したいと思います

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。明日は東京出張鑑定&出張講座です。TwitterLINEブログで告知して満席になってしまいました。こっちで告知しなくてごめんよ。次からがんばるから。でも念のためにLINEブログとTwitterはチェックしておいてね。

 

さて、先月からはじまった西洋占星術基礎講座 skype少人数クラスのご感想をいただきました。

 

すでに別のところで本格的な西洋占星術講座を受講されていたのですが、導入からちんぷんかんぷんで挫折されたとのこと。その後大家店子講座を受講され、手ごたえをお感じになって基礎講座の単発受講から本講座受講に切り替えられました。 

先日の体験講座では
お世話になりました。

 

先生の無限の想像力、類い稀なる話術、
明晰な思考に触れ、めっちゃ凄い方だなと
骨身にしみて思いました。
四角い頭を丸くするミカミ先生の講座
申込希望です。

 

まだまだ読解力はないにしても、
日々いろいろなチャート見て学ぶ
地道な努力が必要と痛感します。
某所の講座で挫折しましたが、
今回再起に向け受講したいと思います。

 

その節は何卒よろしくお願いします。

  ご感想ありがとうございました。

「もっとわかりやすく!もっと面白く!とっつきやすく!」とカルチャーサロンで口を酸っぱくして指導され、専門用語は身近なものに置き換えて、七面倒くさい話はなるべく避けて、今日の講座をすぐに使えるをモットーに講義をしております。お楽しみいただけたなら何より。

 

「お姉ちゃんのブログ、まだまだわかりにくいよ。石井ゆかりさんを見習って!」と妹からも指導が入りますので今後よりいっそう精進してまいりたいと思います。

 

単発受講も歓迎です。お申込みはこちらから。

uranaisu.thebase.in

 

マンツーマンレッスンをお望みの方はドールハウスリーディング講座がおすすめ。

星座も惑星も知らなくて大丈夫。60分でホロスコープが読める講座です。対面と通話が選べます。ドールハウスリーディング講座のお申込みはこちらです。

uranaisu.thebase.in

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村