ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

鑑定のご感想「過去の出来事と星の動きがあまりにもリンクしていたことに驚きを隠せません」

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。

LINEブログの日常雑記ばかり更新していてごめんよ。はてなブログには占いと関係のある長文を書かなければいけない気がしちゃうのよ。でも最近は告知もまずTwitter 、次に LINEブログの順なので、Twitter と LINEを利用している方はぜひフォローしていただきたい。東京出張の告知をこちらでする前に満席になってしまってごめんよ。

 

さて、鑑定のご感想をいただいたので紹介させていただきます。長年続けていた趣味があるときから出来なくなったのはなぜなのか、どうしたら再開できるのかというご相談でした。

 昨日は鑑定ありがとうございました!
先生のお話は楽しく、あっという間に時間が過ぎ、私の心のモヤモヤもすっかり晴れました。
そして、過去の出来事と星の動きがあまりにもリンクしていたことに驚きを隠せません。
西洋占星術の面白さ、すごさを実感いたしました。


昨晩は、先生から教えて頂いたnoteのことを調べたりネタを考えたり…
久しぶりに創作活動のワクワク感を味わいました^^
主人は「なんか楽しそうで羨ましい」と言っております(笑)
そう言いながらも快く応援してくれる主人に感謝です。


なんだか主人も鑑定に興味を持ったみたいです。
『悩みは特にないけれど、どんなふうに自分をみてもらえるのか気になる』そうです。
もしかしたら、ミカミ先生に鑑定をお願いする日がくるかもしれません。
(先の話になるかもしれませんが…^^;)
その時はよろしくお願いいたします。


私自身、占星術への興味も深まったので、
Skypeの基礎クラスも楽しんで学んでいきたいと思います。

この方はskype少人数基礎クラスの受講生さんで、西洋占星術を勉強中。西洋占星術Skype少人数クラスは単発受講、途中参加が可能です。飛び入り参加、立ち寄り受講も大歓迎。今月の内容は以下の通り。

 

6月12日(火)13:00~14:00 サインと惑星のエレメント
6月14日(木) 20:00~21:00 10天体・前編
6月19日(火)13:00~14:00 〃
6月21日(木) 20:00~21:00 10天体・後編
6月26日(火)13:00~14:00 〃
6月28日(木) 20:00~21:00 クオリティ

 

お申込みはこちらから。

uranaisu.thebase.in

 

マンツーマンレッスンをお望みの方はドールハウスリーディング講座がおすすめ。

星座も惑星も知らなくて大丈夫。60分でホロスコープが読める講座です。対面と通話が選べます。ドールハウスリーディング講座のお申込みはこちらです。

uranaisu.thebase.in

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村