ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ドールハウスリーディング講座のご感想:あまりに面白くてドキドキ

 こんにちは、ポーラです。

少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講

生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE

f:id:uranaisu:20160509165514j:plain

ドールハウスリーディング講座とは

「先生のクラス、とても人気があるんですけどね、もっと受講生のみなさんが帰り際に『むずかしい、むずかしい』ってみなさんおっしゃるんですよ。もっと簡単な講座はできませんか」

というカルチャーサロンでのご要望にお答えするために編み出した、西洋占星術の知識がまったくない方が一時間でチャートを読めるようになることを目的としたuranaisuオリジナルチャート読解法です。

 

Twitter 質問箱サロンで頻繁にいただく「○ハウスに惑星○○があるのですが、これはこういう意味ですか?」という部分的な質問に「全体を!まず全体を見て!」と激励を返しながら、「基礎講座の導入で使っているこのドールハウスリーディング方式を単発受講できるようにしたらお役に立てるのでは?」と思い立ち、メニューに入れました。

 

読解法の説明なのでどなたにも落語のように同じ話をさせていただくわけですが、受講される方のチャートを例にお話するので、おのずと細部が変わってきます。占星術の知識がまったくない方も、この道何十年というベテランの方にも、きっとお楽しみいただけると自信をもっておすすめできる楽しい講座です。

 

「革命だ!」

本日はドームハウスリーディングの講座、
ありがとうございました。

ものすごく楽しかったです!

ホロスコープを見ると、いったん思考に
落とし込むので、私はかなりエネルギーを使うのですが、
この方式だと、「バッ」と全体像がつかめますね!

すごいです。あまりに面白くて
なんだかドキドキしています(笑)
「革命だ!」と心が騒いでいます。


9ハウスが強いチャートですが、
それがどのように影響していくのか、
前回の店子講座と合わせて
自分のことが、とてもよくわかりました。
(いちいち、めんどくさい人かも(笑))

店子の資料、あと先日購入したアスペクトの資料と
今回いただいた基礎講座の資料を
プリントアウトして、頭をまっさらにして
また勉強したいと思います。

 

熱いご感想をありがとうございました。

こちらの受講生さんはすでに鑑定の場でチャートを読んでいらっしゃる方でしたが、限られた時間でパッと全体を掴むコツがわかると鑑定がとても鑑定がスムーズにすすみます。お役に立てて、そしてお楽しみいただけて何よりです。

 

お好きな時間にマンツーマンで、対面と通話が選べます。

ドールハウスリーディング講座のお申込みはこちらです。

uranaisu.thebase.in

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村