ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ルーラー&在惑星 大家店子集中講座ご感想

こんにちは、ポーラです。

先週から3回にわけて開催した大家店子集中講座が無事終了しました。

はじめてのSkype講座でしたが、みなさん楽しんでいただけて何よりでした。

 講座のご感想をご紹介させていただきます。

 

少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講

生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE

 

今まで知らなかったお勘定帳

ハウスからハウスへの家賃の流れを図にしてくださいました。

f:id:uranaisu:20180508220511p:plain

 

本日のお講座で分かった事は、今の仕事は大きな力強い星の力の方向性の向こうに授かっている?仕事かもしれないという事です。

 

何かもっと他に適性があるのではないかとか、今の仕事に才能を感じないだとか、何でもっとサッサと回らないかだとかあまり興味がないと思っていましたが、

本日のお講座の最後のチャートをみると、ルーラーがどこの大家に家賃を払っているのかが分かり、それをみると、全てはというか、めぐる星の流れのパワーの多くが自分(1室)へと向かっていることが分かりました。

 

そしてその1室の火星と2室の金星は土星へ家賃を払い、その土星木星海王星に家賃を払い・・・冥王星天王星は水星に家賃を払い。。。(何か今まで知らなかったお勘定帳を見ているようです)

 

しかしやはり、他にも適性がある可能性も否定出来ないというよりは、むしろ別の方がいいのかもしれないと思っています・・・

 

因みに何処かのサイトで「星座別毒舌度」というのをやっていて、生年月日を入力すると毒舌度が数字で出て来るのですが、私の場合は17度でした。12度以上は気をつけることサイトの注意書きには書いてありましたが、確かに、冥王星が水星に家賃を払っているので、毒舌度はそれなりの結果かと思いました・・・(笑)

 

ただ、太陽と合になっている海王星冥王星と火星に家賃を払っているので、それを考えると、芸術方面もありだったのかもしれないと今更ながらに思っています。

 

実は、一昨年趣味で撮った写真が某海外の写真提供会社の目に留まり、8つの写真はプレミアムになり、翌年2つが売れました。写真については全くの素人で習った事はないのですが、好きで撮っていました。

 

ちょっと天王星牡牛座に期待してしまいます・・・

次回は個人鑑定をお願いしたいと思います。

 

「勘定帳」。ナイスネーミング。

今度から私もハウスディスポジター図を勘定帳と呼ぶことにします。

かわいい勘定帳に感激しました。

ご感想ありがとうございます。

 

表現の仕方がとてもわかりやすい!

この講座のためにはじめてskypeをダウンロードしてくださった方からです。

今日は店子問題の講座ありがとうございました。
WEB受講、初めてだったので最初は不安でしたが
とても楽しかったです。

 

なんとな~く、感覚ではわかってはいたけれど
なかなか本で理解するのが難解でした。
でも、ポーラ先生の表現の仕方がとてもわかりやすい!
テキスト、プリントアウトして
活用させていただきます(*‘∀‘)

 

ドールハウスもとても興味あるので
改めて受講させていただきます!

 

これから、オカルト、UFOの講演会に
行って勉強してきます(笑)
安心して9ハウスを満たしてきます・・・(笑)

 

本当にありがとうございました!

 

UFO講演会とチャートの流れが一致して興味深い実例でした。

 

惑星の働きと三つの構文を覚えて、
ご自分のチャート文例にぜひ挑戦してみてくださいね。
ドールハウスリーディングのご参加もお待ちしてます。

ご感想ありがとうございました。

 

ほかにもskypeメッセージやメールでのご感想

どれも励みになりました。

 

はじめての試みでしたが予想以上の方々にご来場いただき

寄せられた数多くの生きた実例が興味深く
私もとても勉強になりました。

またぜひやりたい。 

次回講座日程は決まり次第ブログでご連絡します。

 

今回使用した「ルーラー&在惑星 大家店子集中ドリル」は
ボリュームアップしてBASEに出品予定です。 

どうぞお楽しみに。 

 

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村