ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ドールハウスリーディング講座と西洋占星術基礎講座

こんにちは。ポーラです。

講座やってますか?というご質問をよくいただきます。やってます。

ブログ更新がありませんが鑑定はやってますか?というご質問もときどきいただきます。やってます。

 

鑑定のお申込みはこちらです。

uranaisu.thebase.in

 

西洋占星術体験講座 ドールハウス式リーディング講座

Twitter質問箱に寄せられた700を超える質問から編み出されたuranaisuオリジナルリーディング講座。チャートを建物の断面図として読むことで「○○座の○°にある○○星」という細かい情報が一切わからなくてもチャートの全体像が読めるようになる一時間の講座です。占星術初心者に楽しい、そして占星術マニアも目から鱗が落ちること請け合い。

 

◆受講時間:約60分 受講料:5,000円

コース:通話コースと福岡市内のサロンでの対面コースがあります。

◆特典:12サイン・12ハウスリファレンスPDF | uranaisu

uranaisu.thebase.in

 

西洋占星術基礎講座

暗記に頼らずホロスコープが自在に読めるをモットーにマンツーマンで西洋占星術を学ぶ講座。タロット、手相のベースにもなっている西洋占星術の基礎を総合的に解説。自分が何座か知らないという初心者、見よう見まねで占っているけれど基本がわからないという中級者、自分はわかるけれど人に教えるときにどう説明したらいいか悩むという上級者まで、つたい歩きからはじめの一歩をサポートするカリキュラム。

 

・西洋占星術の歴史
ホロスコープの読み方
・10天体
・クオリティ
・エレメント
・12サイン
・12ハウス基礎

 

◆受講時間:約60分×10回 受講料:50,000円 ※体験講座受講後にご案内

◆コース:通話コースと福岡市内のサロンでの対面コースがあります。

◆特典:血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料※非売品

 

ドライバー乗り物占星術

占星術に興味があるけど、複雑すぎて内容を整理できない…。そんなお悩み解決のヒントになる講座です。「太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」。Twitterで大人気のイメージングをもとに2017年に渋谷で開催したワークショップを動画講座にしました。ホロスコープの太陽と月を映像化してみましょう。

 

 ご感想

ドライバー乗り物占星術、すごく理解しやすかったです! この方式で、ドライバーと乗り物以外の天体との組み合わせを もしお考えなら教えてほしいです。

先生のお話がとても面白く、参加者の皆さんの自己分析もそれぞれにユニークで非常に興味深かったです。

乗り物とドライバー講座面白かったです♪
これからも勉強させてもらいます。

 

www.youtube.com

uranaisu.thebase.in

uranaisu.thebase.in

 

 

ピンポイントでマニアックな長文有料noteも書いています。

note.mu

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村