ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

天使が泊りにやってくる

f:id:uranaisu:20171113230706p:plain

人生の山あり谷あり平地なしという言葉を忘れません。ポーラです。

みなさんごきげんいかがでしょうか。

 

去年2度お迎えした天使の5人組がまたやってきました。

lineblog.me

uranaisu BASE店経由でふたたびやってきた天使たち。

(ちなみにここからメールが出せるんですよ。ご存知でした?)

 

5日滞在して5日休んで6日目に次の家へいく、というサイクルがいまひとつ計算しきれず、早めに追い出してしまったり、申し送りが前後したりとハプニングも起ります。

助けてエンジェル。

 

LINEblogにも書きましたが、

私は過去2回ともダメもとで願った切羽詰まった願いごとが叶っています。

みなさんも天使を招いたら思い切って大胆に吹っ掛けましょう。

叶えるかどうかは天使と神様の方でお決めになることでしょう。

ちなみに今回の願い事も滞在中に進展しはじめました。

頼りになる。あまりもてなせなくてごめんよ。

 

天使たちはそのあと福岡市内にお住いの占星術教室の生徒さんのお宅へ招かれ、

そのあとTwitter経由で全国3か所に散っていきました。

その後の展開を少しご連絡もいただいたので、紹介させていただきます。

こちら!

lineblog.me

 

 

鑑定とヒーリング、動画講座のご依頼はこちら。

uranaisu.thebase.in

 

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村