ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

DVDのご感想「いけだ先生のトークが面白い!」

※販売終了となりました。

こんにちは、ポーラです。DVDのご感想をいただきました。

DVDとPDF資料、ありがとうございました。
DVDは到着後すぐに一度拝見させていただきました。
内容がとても勉強になったのはさることながら、
いけだ笑み先生のトークがまあ面白くて時々声を出して笑ってしまいました。
側にいた家族に不審がられる程に・・・(笑)

これから何度も見直して血肉にしていこうと思います。

最後まで受講したいと思っていますので、
ぜひ、よろしくお願いします!

第2回、楽しみにしておりますね。

いけだ先生のお話が面白い!というご感想はほかにもいただいております。正直こんな難しい講座大丈夫かな?と心配していたのですが、とてもくつろいで楽しめる講座でした。いけだ先生にとってホラリー占星術講座は十八番なのですね。

 

その他のお知らせ

2017年 夏の東京出張鑑定

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

日時 7月29日(土)16:00~21:00 ※受付終了

   8月26日(土)18:00~21:00 ※残席2

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ 

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村