ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

鑑定のご感想「いろんな事を思い出し納得しました」

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。

通話鑑定のご感想をいただきました。

 

面白く、元気が出た鑑定でした。
ありがとうございました!

 

占星術の鑑定は初めてでした。


ホロスコープで、基本的な性格や向いている職業、今わたしがすべき事など多くの事がわかって面白かったです!こんなにわかるものなのですね!


鑑定中、具体的に「何年何月にこういうことはありませんでしたか?」と聞かれたことがいくつかありましたが、自分の行動や出来事をあまり覚えてないので答えられませんでしたが、あとで手帳を見返してみると思い当たることがあって、驚きました。

 

2008年〜2009年に自分の好きなことやおもしろそうなことをたくさんやってた時期では?というミカミさんの質問に「韓国語」とだけ答えたと思うのですが、それ以外にも山登り(低い山限定)や、jazzコンサートのミュージシャン楽屋係をボランティアでやってたりと、いろんな楽しいことをしてました。手帳の内容も充実してる年でしたし、好きな人たちに囲まれてた時期だったと思います。(楽しいことを忘れちゃってる自分にもびっくりですが、、ホントによく忘れます)

 

それと太陽の獅子座らしく「流行は私には関係ない」と30歳くらいの頃によく言ってたり、、
いろんな事を思い出し納得しました。
ホロスコープ通りに生きてるんだな、と。
人付き合いがアッサリしてるのも、このままでいいんだと安心しました。
私は私でしかないんですね。

 

たとえ話で、他の方の話を聞けたのも良かったです。

私とは違う人がいっぱい!私の人生も他人から見ると個性的な人生で、唯一無二なんだと思えました。自分の人生図を知るのってちょっと怖いかなと思った時もあったのですが、ミカミ先生の伝え方が明るくて、聞いていてこちらも明るい気分になりました。


ありがとうございました!

 

あと、お話ししてて私の手とか、身体全体が少しポカポカするな〜楽しいからかな?と思ってたのですが、もしかしたらレイキが出ていたのかもしれません!私は去年にレイキ伝授を受けてからレイキが出てる人と話したり近くにいると、熱を感じたりピリピリ感じたりするようになったのでそうなのかなーと。それも含めて面白い体験でした!

 

本当にありがとうございました。
ミカミ先生の講座も受けてみたいです!

長文失礼しました。

 占星術は時期や日付が特定できるので、鑑定中に過去と未来をいったりきたりします。スケジュール帳や日記をお手元にご用意いただきながらお話しいただくとよりおもしろいと思います!レイキ出てたのかな? いいレイキ出るようにパイプをきれいにしておきますね。

鑑定のご依頼とご感想をありがとうございました。

 

鑑定のご依頼はこちら。

uranaisu

 

その他のお知らせ

7月24日(月)いけだ笑み先生のホラリー講座、第二回受講受付中です。

uranaisu.hatenablog.com

 

2017年 夏の東京出張鑑定

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

日時 7月29日(土)16:00~21:00 ※残席1

   8月26日(土)18:00~21:00 ※残席4

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ 

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村