ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

まゆこラジオで公開鑑定

f:id:uranaisu:20170508002632p:plain

こんにちは、ポーラです。

 

奥村まゆこさんのまゆこラジオでチャートを10分前後で読む公開鑑定をいたしました。まゆこさん、そしてご参加くださったみなさま、ご協力ありがとうございました。ご意見ご感想などございましたらブログのコメント欄やuranaisu.m@gmail.comまでお寄せくださいませ。

 

天命、仕事、結婚、出産!チロルさん

www.youtube.com

天命と結婚と仕事を10分で!という難問。「太陽は車、月は乗っている人」論で宿命を語っております。チロルさん、ありがとうございました。

 

占星術を勉強中。カオルさん

www.youtube.com

土星と火星のコンジャンクションの意味、仕事の適性と未来について10分でというこれまた難問。Astro.comのAstro travel でロケーションを考えることをおすすめしました。アセンダントが微妙な位置にあるとき、私は運転の仕方をお聞きします。運転の仕方ってアセンダントの特徴でるんですよ。あと聴き返してみたら土星と火星のコンジャンクションについては語っておりませんでした。カオルさん、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

 

はなこさんはお仕事のご相談

www.youtube.com

適性のあるお仕事でも時期と労働形態によっては悩むこともあるというお話。チャートとご職業のみうかがってお話させていただきましたが、もしも身バレの危険があるなどご迷惑でしたら公開を控えさせていただきますので、はなこさん、ご連絡ください。ご参加ありがとうございました。

 

そのほかのお知らせ

5月21日(日)~22日(月)開催。つまり今週末だね!

uranaisu.hatenablog.com

 

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会をしました。6/1も見学申し込みが可能です。お問い合わせはカルチャーサロン天神JEUGIAへ。

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。来週火曜日18:30からです。占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いの話をします。

才能を見つけるには?商品を作るには?そして顧客を見つけるには?さまざまなお仕事に当てはまる原理原則をお話しします。まだまだお申込み可能です。次はいつかわからないので興味のある方はぜひどうぞ。

culture.jeugia.co.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村