ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

まゆこラジオで公開鑑定

f:id:uranaisu:20170508002632p:plain

こんにちは、ポーラです。

 

前回のチャリティー鑑定を通話限定にしたところ、メール対応希望者が多かったのか参加者が激減。待って、待って。ポーラ、しゃべりも結構人気なのよ? もっと私を知って?

 

と忸怩たる思いでいたところ、突撃youtuber 奥村まゆこさんのチャートを拝見する機会に恵まれました。まゆこさんがYouTubeで公開してくださったので、ぜひお気になってください。

 

突撃 youtuberとして数々の占星術家にインタビューを続けてこられたまゆこさん。これまで松村潔先生をはじめ、レアで価値ある動画を次々に配信してこられましたが、充電期間を経てカムバックされた現在、これからのスタイルを模索中です。すでに大勢の先生方からアドバイスをいただいていらっしゃるのですが、わたしがチャートを見て感じたことはこんな感じでした。

www.youtube.com

myk858.info

 

 

この音声は打ち合わせ中の雑談からはじまったものなので、ありのままの私を知っていただくにはとてもよいと思います。鑑定スタイルがお気に召したらぜひご連絡くださいね。

 

ラジオ動画はこちらもどうぞ。

uranaisu.hatenablog.com

 

そのほかのお知らせ

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会開催。お土産はホロスコープと12星座&12室の太陽と月リファレンス!

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。

占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いのお話。

culture.jeugia.co.jp

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

ホラリー占星術予習会は土曜日午後です。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村