ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

週末 初歩の初歩ホラリー予習会のお知らせ

f:id:uranaisu:20170506003959p:plain

 こんにちは、ポーラです。

 

2017年6月5日(月)に開催されるいけだ笑み先生のホラリー占星術講座の予習会のお知らせです。おかげさまで受講者多数につき会場を変更することになりました。まだまだ募集していますのでご検討中の方はぜひどうぞ。詳しくはこちらです。

uranaisu.hatenablog.com

「いけだ先生!待ってた!」「ホラリー講座!待ってた!」というメールが続々届いてとてもうれしいんですけれどもね、「参加する!ところでホラリーってなに?」「いけだ先生だいすき!ところでホラリーってなに?」という方がいらっしゃってですね。大丈夫? 募集しておいていまさらなんだけど、ホラリー、ついて来れそう??

 

ホラリーは覚えることが多いので、ゲームに参加する前にルールブックを解読するのでぶち切れて投げ出したくなる人がいるんですよ、まあかつての私のことですけどね。でもわかると面白いんですよ。当日笑み先生に質問する時間はあると思いますが、緊張するじゃないですか。天下の笑み先生を前にしたら。だいたい何がわからないかわからないってこともあるし。

 

ということで、当日ぶっつけはちょっと心配というみなさんのために初歩の初歩ホラリー占星術予習会を開催いたします。「西洋占星術おぼろげにわかるけど、本読んでてわからんとこあるわ」という方はお気軽にご参加ください。

 

初歩の初歩 ホラリー予習会

全3回 1回 2000円

資料 いけだ笑み著 ホラリー占星術

場所 福岡県福岡市別府3丁目 Salon de uranaisu ※人数により変更あり

5月13日(土) 15:00~16:00

5月20日(土) 15:00~16:00

5月27日(土) 15:00~16:00

 

uranaisu.m@gmail.comまでご連絡ください。

 

そのほかのお知らせ

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会開催。お土産はホロスコープと12星座&12室の太陽と月リファレンス!

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。

占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いのお話。

culture.jeugia.co.jp

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村