読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

春分チャリティー鑑定へのご参加ありがとうございました

amazonf:id:uranaisu:20150823162543j:plain

2017年 春分チャリティー鑑定の結果報告

今回は通話鑑定のみ受け付けとさせていただきました。

受付期間が短かったこともあるけれど、歳末鑑定ほどの賑わいはなく。

 

みんな、メールがほしいんだね…!

 

次回はメール鑑定をメニューに入れられるように準備しておくよ…。

 

寄付の総額は以下の通りです。

 

熊本市義援金 3000円

アムネスティインターナショナル 3000円

 

ご参加ありがとうございました。

 

チャリティー鑑定の目的

厄年に贈物をすると送った側の厄は福に変わるというジンクスから、年の節目に厄を福にかえていただこうという開運企画です。占いで現状を知ることに加えていい追い風が吹くことを望むみなさんにご参加いただきたいと思っています。

 

また贈物を通して見知らぬ人とご縁がつながり、遠い土地や外国の方々、また叶えたい夢を持つ方や何らかのハンディをお持ちの方々の暮らしをより身近に感じ、世界に対する見方が変わる機会になればうれしいです。

自分のことで頭がいっぱいになっちゃうと、八方塞がりに感じることがありますよね? そんなときに寄付や義援金を通して自分の力、ここではお金を使って、自分には世の中を変えていく力があると実感すると、無力感を充実感に変えることができます。

 

そして最後に、通常鑑定ではちょっと迷う、という方に低価格で占星術やタロットの持つ力を知っていただくため。チャリティー鑑定と通常鑑定は時間やボリュームの違いはあれど、私が使う道具や調査する内容は変わりません。鑑定申込をためらっていらっしゃる方、まずはチャリティー鑑定を通じてミカミポーラの占いを知っていただき、お気に召したら本鑑定でお代わりをリクエストしてください。

 

次回のチャリティー鑑定は6月22日(木)太陽が蟹座に入る夏至の翌日に開催予定です。

 

お知らせ

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会開催。お土産はホロスコープと12星座&12室の太陽と月リファレンス!

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。

占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いのお話。

culture.jeugia.co.jp

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村