読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

春分チャリティー鑑定のおしらせ

f:id:uranaisu:20170320235113j:plain

昨年2016年の年の瀬にfacebookTwitterでひっそり歳末チャリティー鑑定を開催しました。各種慈善団体への寄付の受領書と引き換えに鑑定をご提供させていただいたんざます。

チャリティ鑑定

 

これは厄落としに贈物をするという習慣から、寄付をすることで厄を福にかえようという一粒で二度美味しくwin-win開運キャンペーンだったのでございます。ポーラさんに占い頼んでみたいけど、お試しメニューはないかな?という方にもよい機会だとうれしいなって。ご参加くださったみなさまの寄付の内訳と総額は以下の通りです。

 

熊本義援金 22,000円

新潟糸魚川義援金 14,000円

アムネスティインターナショナル 11,000円

SFT Japan 10,000円

合計 57,000円

 

 いつもながらのドタ告知、内輪募集にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。はじめての試みで反省点も多く、ご参加くださったみなさまの辛抱強さと寛大さ、寛容さには本当に感謝がつきません。天からの恵みがありますように。ゴッドブレスユー!

 

メール鑑定が中心だったのですが、師走のドタバタと数年ぶりのひどい風邪とセットで混乱度アップ。お待たせすること牛歩のごとし。なんと昨日まだお送りしていなかった方からご連絡をいただくという失態をさらしてしまいました。

 

もう懲りた。メール鑑定はやめる。

 

今回は通話鑑定、またはskypeでチャット鑑定をお受けいたします。LINEでもいいんですけど、契約しているキャリアの関係でこちらから友達申請できないのよね。ということで、自力でid:uranaisuのLINEフォローがおできになった方のみLINE鑑定をお受けいたします。

 

春分チャリティー鑑定

みなさまに春の喜びと感謝をわけあっていただければうれしいです。

 

3月20日 春分の日から3月28日 牡羊座新月までの期間中に以下の慈善団体へ寄付をされた方を、3月29日(水)から3月31日(金)まで無料で鑑定させていただきます。
寄付の受領証のキャプチャー画像、または口座振り込み控え画像をメール添付して送ってください。

占術は占星術、タロット、鑑定方法は電話、またはskype通話です。

 

宛先:uranaisu.m@gmail.com ※メールフォームへ送られた方は恐れ入りますがこちらへご連絡ください。

対象期間:3月20日(日)~3月28日(火)
鑑定期間:3月29日(水)~3月31日(金)
鑑定目安:3000円/30分

鑑定形式:携帯、固定電話 ※通話料は負担いたします skype,LINE,

寄付の宛先

リスト以外の慈善団体についても考慮させていただきますので、どうぞご相談ください。

www.amnesty.or.jp

 

SFT Japan

Tibet 2017カレンダー - Students for a Free Tibet: 日本


熊本地震義援金

平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県


ネパール 天空の村 ラプラックを救う会 - Save Laprak

https://www.facebook.com/lapraknepal/

 

出張鑑定は残席わずか。

グラウンディング講座は残席1

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村