ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

Salon de uranaisu open 鑑定メニューと占星術教室

Salon de uranaisuは本日09:00よりオープンです。 やったー!

占ってほしいことがある方、占いを学びたい方、占い周辺の不思議界隈に興味がある方、あわよくばその世界で食べていきたい方、県外から海外にお住まいで福岡観光のついでにポーラの顔を見てやろうという方におよろこびいただける場にしていきたいと思っています。

 

鑑定のご案内

完全予約制です。男性は出張鑑定、またはサロン周辺のカフェ利用となります。 

サロンでの対面鑑定

60分10000円 

 

天神・博多周辺での出張鑑定

60分11000円

※ご自分の飲食代が別途必要です。

※そのほかの地域はご相談ください。

 

通話鑑定

60分10000円

※LINE,skypeを利用

 

メール鑑定

1通10,000円

※5000文字前後。3~7日お待ちいただきます。

 

厄を福にかえるチャリティ鑑定 年4回

各種慈善団体への寄付の受領書画像をもって鑑定にかえさせていただくイベントです。

通常よりお得なボリュームでお試し鑑定としてもおすすめ。

メニューはときどきで違うので、詳しくは告知をご覧ください。

春分チャリティー鑑定のおしらせ - ミカミ ポーラのuranaisu

夏至チャリティー鑑定のお知らせ - ミカミ ポーラのuranaisu

 

開講予定の講座一覧

サロン持ったらやりたかったこと、それは各種講座の開催。私が講師をつとめる占い講座はもちろん、お招きに応じてくださる方をお呼びしていろいろなことを学ぶ場にしたい。ということであんなこといいな、できたらいいなの講座一覧をお届けします。

 

私の占術は基本通り、教科書通りのものばかりで、奥義も秘伝もない。すべて一般書籍から学んだものなので、誰でも自由に取り入れることができる。でもね、文章だけの料理の本より図版が豊富な本の方がわかりやすいし、動画だったらもっとわかるし、料理教室にいけば百聞は一見にしかずって思うでしょ。凝った料理は作れないけど、その一見をお届けする自信はあるので、見に来てほしいわん。

 

なおカルチャーサロンJEUGIA天神の講座は公式HPに準じます。講座予定一覧をご覧ください。 

 

設備快適、利便性抜群!カルチャーサロンJEUGIA天神

市営地下鉄天神駅から地上に出てすぐ。受講生のみなさんにも講師の私どもにも親切丁寧でまかせて安心のスタッフ対応、清潔で快適な会場と足を向けて寝られないカルチャーサロンJEUGIA天神。

 

話せばわかる!西洋占星術基礎講座

f:id:uranaisu:20160730140806j:plain

体験会 3/14、28(火)15:00~16:30 全1回 90分 1500円(税別)

本講座 4/11より第2・4火曜日 全6回 12600円(税別)

2名様から開講 定員12名

 

講座内容

 満を持してのuranaisu初平日昼間講座。「趣味で占いをしているあいだに占星術の本が増えてきたけれど、読んでも読んでも頭に入らない!せっかく買ったのに!キーーーッ!」というあなたに占星術と和解していただく講座です。読解・読破できないまま本だけが増えていくのはあなただけじゃないわ。ご持参いただいたお手持ちの本の解読ポイント、活用方法をフレキシブルにおつたえします。

  お役立ち度 ★★★★★
  難易度 ★★★☆☆
  再受講割引 なし
  体験講座のおまけ ホロスコープと診断シート / または月星座虎の巻
  本講座特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料
  お申込み、お問い合わせはこちら

culture.jeugia.co.jp


サロンでの少人数講座

定員4名。f:id:uranaisu:20170629233431p:plain

f:id:uranaisu:20170629233720p:plain

西洋占星術 基礎講座

 講座内容

 タロット、手相のベースにもなっている西洋占星術の基礎を総合的に学ぶ講座です。自分が何座か知らないという初心者、見よう見まねで占っているけれど基本がわからないという中級者、自分はわかるけれど人に教えるときにどう説明したらいいか悩むという上級者まで、つたい歩きからはじめの一歩をサポートするカリキュラム。 

 

・西洋占星術の歴史

ホロスコープの読み方

・10天体

・クオリティ

・エレメント

・12サイン

・12ハウス基礎

 

 本格派度 ★★★★★

 難易度 ★★★☆☆

 特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料 

 

定期講座 42,000円 

 全8回 60分×3回 / 3ヵ月
 1名より随時開講 定員4名

短期講座 40,000円

  全2日 4時間×2日

 2名より開講 定員4名

※いずれも再受講50%off JEUGIA受講生30%off

 

西洋占星術 中級講座

講座内容

 古典的、伝統的な占星術からモダン占星術の遍歴をふまえて実践に活かす方法をお話しするカリキュラム。この辺に入ると頭がこんがらがって「とにかく本を読んで暗記するしかない!」と思う方もいらっしゃいますが、教育テレビの学生向け講座なみの明快さでホロスコープの間取りと仕組みをお話しします。基礎講座を修了済か、同等の知識をお持ちの方限定。

 

・12ハウス

 左回りのハウス / 右回りのハウス / カルデア人の序列

・ルーラー

 サインルーラー / ハウスルーラー / 星のふるさと納税

アスペクト

 成立する条件 / 影響力のドップラー効果 / リセプションの有無

 

  本格派度 ★★★★★

  難易度 ★★★★☆

  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料

 

定期講座  47,000円

 全8回 60分×3回/3ヵ月
 1名より随時開講 定員4名

短期講座 45,000円

  全2日 4時間×2日
 2名より開講 定員4名 

 ※いずれも再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off

 

西洋占星術実践 短期講座

講座内容

 基礎を活かして運気と相性、職業適性など個別具体的な問題を読む方法を学ぶ講座。二重、三重、五重円の読み方を理解して運気や相性、タイミングのはかり方をホロスコープから調べる方法をお伝えします。受講前、受講後の予習復習がモノを言う世界なので覚悟しておいでください。多重円のホロスコープ作成ソフトを使える方(種類は問いません)で基礎講座を修了済か、同等の知識をお持ちの方限定。

 

プログレスチャート

・トランシット

・シナストリー 

・職業適性

・相性

 

  実用性 ★★★★★

  難易度 ★★★☆☆

  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料

定期講座 52,000円

 全8回 60分×3回/3ヵ月
 1名より随時開講 定員4名

短期講座 50,000円

 全2日 50,000円
 2名より開講 定員4名

※いずれも再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off 

 

以上、箇条書き告知でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村