
ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

Salon de uranaisu open 各種占星術教室開催のお知らせ

お知らせ uranaisu占星術教室 占い師の暮らし 鑑定&ヒーリングのお申込み

Salon de uranaisuは本日09:00よりオープンです。 やったー!

f:id:uranaisu:20170219140547j:plain

まだほとんど何もないけどね!

 

占ってほしいことがある方、占いを学びたい方、占い周辺の不思議界隈に興味がある方、あわよくばその世界で食べていきたい方、県外から海外にお住まいで福岡観光のついでにポーラの顔を見てやろうという方におよろこびいただける場にしていきたいと思っています。

 

鑑定のご案内

完全予約制です。男性は出張鑑定、またはサロン周辺のカフェ利用となります。

 

サロンでの対面鑑定

60分10000円 

 

天神・博多周辺での出張鑑定

60分11000円

※ご自分の飲食代が別途必要です。

※そのほかの地域はご相談ください。

 

各種通話鑑定

60分10000円

 

メール鑑定

1通11000円

※ただいま返信にお時間をいただいております。お急ぎの方はご相談ください。

 

厄を福にかえるチャリティ鑑定 年4回

各種慈善団体への寄付の受領書画像をもって鑑定にかえさせていただくイベントです。

通話鑑定 10分1000円

サロンでの対面鑑定 30分3000円

メール鑑定 1通3000円

 

開講予定の講座一覧

サロン持ったらやりたかったこと、それは各種講座の開催。私が講師をつとめる占い講座はもちろん、お招きに応じてくださる方をお呼びしていろいろなことを学ぶ場にしたい。ということであんなこといいな、できたらいいなの講座一覧をお届けします。

 

私の占術は基本通り、教科書通りのものばかりで、奥義も秘伝もない。すべて一般書籍から学んだものなので、誰でも自由に取り入れることができる。でもね、文章だけの料理の本より図版が豊富な本の方がわかりやすいし、動画だったらもっとわかるし、料理教室にいけば百聞は一見にしかずって思うでしょ。凝った料理は作れないけど、その一見をお届けする自信はあるので、見に来てほしいわん。

 

なおカルチャーサロンJEUGIA天神の講座は公式HPに準じます。講座予定一覧をご覧ください。 

 

設備快適、利便性抜群!カルチャーサロンJEUGIA天神

市営地下鉄天神駅から地上に出てすぐ。受講生のみなさんにも講師の私どもにも親切丁寧でまかせて安心のスタッフ対応、清潔で快適な会場と足を向けて寝られないカルチャーサロンJEUGIA天神。

 

話せばわかる!西洋占星術基礎講座

f:id:uranaisu:20160730140806j:plain

体験会 3/14、28(火)15:00~16:30 全1回 90分 1500円(税別)

本講座 4/11より第2・4火曜日 全6回 12600円(税別)

2名様から開講 定員12名

 

講座内容

 満を持してのuranaisu初平日昼間講座。「趣味で占いをしているあいだに占星術の本が増えてきたけれど、読んでも読んでも頭に入らない!せっかく買ったのに!キーーーッ!」というあなたに占星術と和解していただく講座です。読解・読破できないまま本だけが増えていくのはあなただけじゃないわ。ご持参いただいたお手持ちの本の解読ポイント、活用方法をフレキシブルにおつたえします。

  お役立ち度 ★★★★★
  難易度 ★★★☆☆
  再受講割引 なし
  体験講座のおまけ ホロスコープと診断シート / または月星座虎の巻
  本講座特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料
  お申込み、お問い合わせはこちら

culture.jeugia.co.jp


サロンでの少人数講座

サロンの広さは4名くらいがゆったりで、8名だと肩寄せ合う感じよ。

f:id:uranaisu:20170219113718j:plain

 

まいにち読みたい月講座

f:id:uranaisu:20170301034354j:plain

  全1回 120分 6,000円
  3/1(水)
  1名より随時開講 定員8名

講座内容

 月は感情と肉体を象徴するもっとも身近な星。満ち欠けと星座ごとの意味を覚えて自分でバイオリズムを調整する方法を学ぶ講座です。新月、満月速報をホロスコープから調べる方法、自分の月星座から生来の心のあり方を知り、調子のいい日と悪い日を調べ、自然のリズムにあわせてコンディションを整える方法をお伝えします。Twitterでおなじみの「今日の月は何座!おすすめの過ごし方は~」のあれは何に基づいているのかを知る講座。現役占い師のブログネタはだいたいここからはじまります。

 

  お役立ち度 ★★★★★
  難易度 ★☆☆☆☆
  再受講割引 再受講40%off JEUGIA受講生10%off
  おまけ ホロスコープと診断シート / または月星座虎の巻
 

太陽と月の占星術

f:id:uranaisu:20170301034044j:plain

  全3回 10,000円
  3/7(火)12:30~13:30
  2名より随時開講 定員4名

講座内容

 社会生活での活躍をあらわす太陽と、私生活での姿をあらわす月のバランスから立体的な個性をつかみ、強みを生かして弱みを補う方法を探ります。太陽と月の組み合わせはなんと2304パターン!万人向けのアドバイスがあてはまらなくて悩んでいる方にぜひ知っていただきたい講座。  

  お役立ち度 ★★★★★
  難易度 ★★☆☆☆
  再受講割引 再受講40%off JEUGIA受講生10%off
  おまけ ホロスコープと診断シート / または月星座虎の巻

 

西洋占星術基礎 定期講座

  全8回 42,000円 60分×3回/3ヵ月 ※補講あり
  平日午後クラス 3/1(水)14:00~15:00
  平日夜間クラス 4/5(水)19:00~20:00
  週末午後クラス 4/1(土)13:00~14:00
  2名より随時開講 定員4名

 

講座内容

 タロット、手相のベースにもなっている西洋占星術の基礎を総合的に学ぶ講座です。自分が何座か知らないという初心者、見よう見まねで占っているけれど基本がわからないという中級者、自分はわかるけれど人に教えるときにどう説明したらいいか悩むという上級者まで、西洋占星術の歴史、10天体、12サイン、12ハウスの仕組みをつたい歩きからはじめの一歩をサポートするカリキュラム。 

  本格派度 ★★★★★
  難易度 ★★★☆☆
  再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off
  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料 

 

西洋占星術中級 定期講座

  全8回 47,000円 60分×3回/3ヵ月 ※補講あり
  平日午後クラス 3/1(水)16:30~15:30
  平日夜間クラス 4/5(水)20:30~21:30
  週末午後クラス 4/1(土)14:30~15:00

  2名より随時開講 定員4名

講座内容

 アスペクトと品位、リセプションを中心に古典的、伝統的な占星術からモダン占星術の遍歴をふまえて実践に活かす方法をお話しするカリキュラム。この辺に入ると頭がこんがらがって「とにかく本を読んで暗記するしかない!」と思う方もいらっしゃいますが、教育テレビの学生向け講座なみの明快さでホロスコープの間取りと仕組みをお話しします。基礎講座を修了済か、同等の知識をお持ちの方限定。

  本格派度 ★★★★★
  難易度 ★★★★☆
  再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off
  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料

 

西洋占星術基礎  短期講座

  全2日 40,000円 ※メールサポートあり
  3/11(土)14:30~18:30
  3/12(日)10:00~16:00
  2名より開講 定員4名

講座内容

 基礎講座を短期で学びたい人のための短期強化講座。住まいが遠方で通うのが難しい、予定があわない、忙しくて家庭や職場からちょこちょこ抜け出せない、だいたいわかってるから総集編として学びたい、つづきが気になる連続ドラマは一気に見たい、そんなあなたにおすすめです。 

  手っ取り早さ度 ★★★★★
  難易度 ★★★★☆
  再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off
  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料 

 

西洋占星術中級  短期講座

  全2日 45,000円 ※メールサポートあり
  4/8(土)15:00~18:00
  4/9(日)13:00~18:00
  2名より開講 定員4名

講座内容

 中級講座を短期で学びたい人のための短期強化講座。住まいが遠方で通うのが難しい、予定があわない、忙しくて家庭や職場からちょこちょこ抜け出せない、だいたいわかってるから総集編として学びたい、つづきが気になる連続ドラマは一気に見たい、そんなあなたにおすすめです。基礎講座を修了済か、同等の知識をお持ちの方限定。 

  手っ取り早さ度 ★★★★★
  難易度 ★★★
  再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off
  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料

 

西洋占星術実践 短期講座

  全2日 50,000円 ※メールサポートあり
  4/29(土)11:00~16:00
  4/30(日)13:00~16:00
  2名より開講 定員4名

講座内容

 占星術のしくみを実践で活用する方法を学ぶ講座。プログレス、トランシット、シナストリーなど二重、三重、五重円の読み方を理解して運気や相性、タイミングのはかり方をホロスコープから調べる方法をお伝えします。予備知識もさることながら、受講前、受講後の予習復習がモノを言う世界なので覚悟しておいでください。多重円のホロスコープ作成ソフトを使える方(種類は問いません)で基礎講座を修了済か、同等の知識をお持ちの方限定。 

  実用性 ★★★★★
  難易度 ★★★☆☆
  再受講割引 再受講50%off JEUGIA受講生30%off
  特典 血と汗と涙のuranaisuオリジナル資料 
 

以上、箇条書き告知でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村