ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

Salon de uranaisu オープンのお知らせ

f:id:uranaisu:20170217153206j:plain

こんにちは、ポーラです。今日は2017年3月1日より福岡市は中村学園大学前にオープンするSalon de uranaisuのお知らせです。美容院ではございません。占いをするところです。この羊羹はオープン記念にいただきました。

 

これまでカートを引いて西へ東へとジプシースタイルで鑑定をしてまいりましたが、ノートパソコン、タロットカード各種、ルノルマンオラクルカード、ユングタロット、手相のためのハンドピローにくわえて最近ハンディプリンターまで持ち歩くようになり、ジプシースタイル鑑定が難しくなってきました。

 

大所帯でお店広げる場所探しにかけるリソースを鑑定に注ぎこみたい。

 

サロンがほしい。

 

と思っておりましたところ、縁あって部屋を借りることになりました。

これもひとえにみなさまのご愛顧ご支援のおかげです。

 

サロンといえば猫足丸テーブルに布張りのソファをのせた深紅のカーペット、色とりどりの花々があふれる花瓶の向こうには重厚なカーテン。

f:id:uranaisu:20170104103552j:plain

というのが夢なんですけれども、これは長崎ハウステンボスウォーターマークホテルのお部屋でございまして、都市から都市へホテルのお部屋で鑑定するのもまたすばらしき占い師人生ですが、私にはまだ少し早いように思います。

 

というわけで、このたびお披露目いたします私のサロンはいたって簡素なところでございますが、プライバシーが保たれることホテルのごとしという静かなお部屋です。

f:id:uranaisu:20170219113718j:plain

 

ベッドを持ち歩けないという理由で対面受付をメニューから消えていたレイキヒーリングも復活。

f:id:uranaisu:20170219140357j:plain

 

そして目玉は占星術をはじめ各種占い教室。

f:id:uranaisu:20170214215214j:plain

こちらは「占い師になりたい人のための占星術教室3期の初級クラスのボードです。

カルチャーサロンJEUGIA天神は設備よし、アクセスよし、スタッフ対応よしのすてきサロンですが、このたびオープンするSalon de uranaisuでは短期集中コース、少人数コースなどよりフレキシブルな対応が可能です。

 

Twitterでおおいにリツイートしていただきましたコズミック風水や、占星術で学ぶ手相教室などアンコール講座も予定しております。

f:id:uranaisu:20161217114249j:plain

年末年始とバージョン違いで風邪にやたら好かれる日々ですが、合間を縫って講座テキストやサロン設備など水面下でせっせと準備しております。どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。

 

詳細は追ってご案内させていただきます。みなさまのお越しをお待ちしております。

愛を込めて♡

f:id:uranaisu:20170217153501j:plain

 

 

f:id:uranaisu:20170104120242j:plain

長崎ハウステンボスはよいところでした。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村