ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

占い師になりたい人のための占星術教室 ダイジェスト動画

1月31日(火)20:10から占い師になりたい人のための西洋占星術 基礎講座の第3期がスタートします。全6回。福岡、佐賀、山口から幅広いご年齢、さまざまな立場の方にご参加いただいているクラスです。

 

西洋占星術に興味のある方、占い師になりたい方、占いを副業にしたい方、また今月習い事をはじめたい天秤座の方、今年習い事をはじめたい獅子座の方、今年ちょっと難しいことに取り組みたい射手座の方にもおすすめの講座です。

f:id:uranaisu:20170122211452j:plain

 

セミナー風景はこんな感じ。

www.youtube.com

私は独学で占星術を学んだので、セミナーをはじめた当初は受講料と書籍代を比較して情報量重視でがんばらなければ!と思っていました。

 

でも続けるうちにわかったことは、質問ができること、一緒に学ぶ仲間と意見をシェアできること、何より決まった時間に定期的に学び続けることの効用。

 

独学は自分のペースで好きな時間に好きな本で学べるのですが、やらなくても時間は過ぎてしまいます。

 

やろう、やろうと思いながらあっというまに数か月、数年経ってしまうこと、ありませんか。私はめっちゃありますよ!占いもね!仕事にしてなかったら集中してやらなかったと思う!学生時代振り返ってみても!

 

色々な占星術の本を飛び飛びに読んできたけれど、根本的な仕組みが理解できなくて、頭の中で点と線が繋がっていない方も少なくありません。そういう方にとってこんがらがった糸が解けるような快感がえられる講座です。

 

カルチャーサロンで数か月学んだくらいで占い師になれるのか。実はJEUGIA天神の占い講座出身でバリバリお仕事をされている方はけっこういらっしゃいます。きっかけ作りとしてもおすすめ。

 

また、占い師になりたいとは思わないけれど、雑誌やwebニュースに出てくるような占いができるようになりたい方、自分のこと、家族のこと 、お友達のことだけ占えたらいいなと思う方はむずかしいことぬき!やさしい陽と月星占い講座へどうぞ。

 

次回の募集は3ヵ月後の木曜日クラスです。お申込みはカルチャーサロンJEUGIA天神のHP,またはJEUGIA天神代表番号092-715-1122までお電話ください。

 

 待ってるね!

culture.jeugia.co.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村