ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

蟹座の新月の願いごと

f:id:uranaisu:20160704120154p:plain

こんにちは。新月おめでとう!ポーラです。

 

昨日facebookに蟹座新月に適した願い事を書いたらふだん交流のない方からも反響がありました。そう…みんなこういうの、好きなのね。こちらにも転載します。やっぱり。新月ぴったりがいい!新月から8時間が有効!などいろいろな説がありますが、今回は本日13時40分までが狙い目です。

 

2016年7月4日20時から蟹座で新月
願い事をするならいま!
四半期に一度の特別な新月です。

f:id:uranaisu:20160705220842p:plain

 

蟹座は庇護、ケア、育成、チーム、家族、土地、家、晩年、墓、記憶、思い出などを司り、身体なら胃と胸。

どんなジャンルでもこれらに関係する願い事なら星の動きとシンクロしやすい夜です。

 

たとえば仕事なら
「職場の結束が強まりますように」
「後輩や部下の面倒を見るスキルが上がりますように」
「アットホームな居心地のいいオフィス作りが出来ますように」

 

恋愛なら
「愛する人と家族になれますように」
「別れた人への未練を絶ち切れますように」
(蟹座は身内と他人をはっきりわけるサイン)
「恋人を呼べる部屋作りが出来ますように」

 

お金なら
「よい部屋に住む収入が入りますように」
「家族が楽しく暮らせる家を買うお金が貯まりますように」
「胃によい食材を買うお金が入りますように」
「理想のお墓を買う資金が手に入りますように」

 

勉強なら
「記憶力が上がりますように」
「アットホームな塾が見つかりますように」
「勉強がはかどるコーナーを家に作れますように」
「一緒に勉強する仲間が見つかりますように」

 

旅行なら
「思い出に残る旅行が出来ますように」
「思い出の場所を訪ねる機会が出来ますように」

そしてもちろん家庭に関する願い事は何でもok。妊娠、出産、保育や介護に関する願い事はとくにピッタリです。

 

例の「同じ月でも出生日時で影響が変わるから汎用性のあるメッセージは書けないんじゃないか」問題ですが、ちょっと前にお風呂に入っているときか、運転しているときに私の中で正解が出ました。

 

あるサインのハウスカスプが1~12のどこに当たっていたとしても、そのサインの性質を何らかの形で活かすことには変わりがない。

 

ということで、12室別に蟹座の新月の願い事を書いてみました。ハウスカスプがわかっている方はカスプにあわせて、おわかりにならない方は太陽星座のソーラーハウスを使ってみてください。ん?なんのこと?と思った人は「○○座向けの願い事」と書いている項目をどうぞ。

 

1ハウス 自分、気性

f:id:uranaisu:20160705220842p:plain

 蟹座のみなさん向けの願い事

 内気を克服できますように

 やさしさを増し加えられますように

 面倒見のいい人になれますように

 ヤキモチ焼きを克服できますように(蟹座は独占欲が強い)

 物覚えのいい人になれますように(蟹座は模倣上手で学習能力が高い)

 

2ハウス 収入・自己価値

f:id:uranaisu:20160705220841p:plain

 双子座のみなさん向けの願い事

 貯金を運用して増やせますように(蟹座は育成のサイン)

 家計簿をつけてお金の把握ができますように(お金の世話ができますように)

 心を込めて大切にお金を使えますように(蟹座はケアのサイン)

 出すべきところでしっかりお金を出せますように(蟹座は定期的な入れ替えを好む) 

 人のためにお金を使えますように(蟹座は自己犠牲のサイン)

 弱さもふくめて自分をそのまま愛せますように(2ハウスは自己価値の室)

 自分を大切にして、自分の世話を自分でできますように

 

3ハウス 基礎学習、兄弟姉妹、乗り物

f:id:uranaisu:20160705220840p:plain

 牡牛座のみなさん向けの願い事

 記憶力を向上できますように

 兄弟姉妹と思い出をわかちあい、ふやしていけますように

 愛車が手に入りますように

 理想のママチャリが手に入りますように

 車を手入れして大切にできますように

 習い事が上達しますように(蟹座は吸収力が高い)

 

4ハウス 家庭、家族、土地

f:id:uranaisu:20160705220839p:plain

 牡羊座のみなさん向けの願い事

 居心地のいい部屋作りができますように

 家族が安らぐ家づくりができますように

 家族の健康を増進する料理が作れますように

 よい土地を手に入れ、そこに住めますように

 よいお墓 が見つかり、それを大切にできますように

 先祖が安らかでありますように

 故郷に帰る機会が増えますように

 家族のつらい思い出が薄らいでいきますように

 家族のよい思い出がよみがえりますように

 

5ハウス 表現・創作活動、恋愛、子供

f:id:uranaisu:20160705220850p:plain

 魚座のみなさん向けの願い事

 気取らない生の感情を表現できますように

 多くの作品を生み出せますように

 赤ちゃんを迎えられますように

 子育てを楽しめますように

 ともに創作活動にはげむ仲間がみつかりますように

 かわいくて便利なベビー用品が作れますように

 役に立つ家庭が作れますように

 

6ハウス 労働、厄介事、病気、ペット、小型の家畜

f:id:uranaisu:20160705220849p:plain

水瓶座のみなさん向けの願い事

 職場がアットホームな雰囲気になりますように

 同僚と心をゆるし合える関係になれますように

 (委員、役員など厄介な責任)を心を込めて果たせますように

 身体を害する人間関係を断ち切れますように

 身体を害する習慣を絶ち切れますように

 愛犬(愛猫、愛鳥、その他なんでも愛する動物たち)を可愛がれますように

 養鶏(山羊より小さな家畜全般)が上手く行きますように

 ペット、または家畜の世話(できれば具体的に)を毎日できますように

 自分の世話(できれば具体的)を毎日できますように

 自分(またはペットや家畜)の病気が治るケアができますように

 

7ハウス 1対1の対人関係、結婚、ライバル

f:id:uranaisu:20160705220848p:plain

 山羊座のみなさん向けの願い事

 パートナーが必要とすることを理解できますように

 パートナーの気持ちが理解できますように

 パートナーに自分の気持ちを打ち明けられますように

 利害を超えた関係を結べますように

 家庭的な結婚ができますように

 すきな人に内気になったり、片意地を張ったりするのをやめられますように

 別れるべき人ときっぱり別れられますように

 

8ハウス 相続、セックス、伴侶の収入、死、大企業、秘密結社

f:id:uranaisu:20160705220847p:plain

 射手座のみなさん向けの願い事

 受け継いだものを大切にできますように

 形見の品のメンテナンスができますように(着物とか!)

 いざというときよく面倒を見てくれるよい保険に入れますように

 保険を十分に活用できますように

 感情をともなうセックスが出来ますように

 心が通じるセックスで愛し合えますように

 愛する人を心を込めて看取れますように

 パートナーからあずかったお金を大切に使えますように

 遺品や形見、思い出の品に強すぎる思い入れをするのをやめられますように

 遺品や形見、思い出の品をいくべきところに手放せますように

 秘密結社の一員になれますように

 所属する(理念を持つ大きな)企業の業績が伸びるような働きができますように

 

9ハウス 哲学、思想、宗教、貿易、出版、旅

f:id:uranaisu:20160705220846p:plain

 蠍座のみなさん向けの願い事

 家族で海外旅行へいけますように

 アットホームなゼミに入れますように

 家庭に関する本(家庭料理、保育、育児、介護、家づくりなど)が書けますように

 家庭に関する本を出版できますように

 家庭作りの核となる信念、哲学を持てますように

 家族みんなで法事・祭事ができますように

 自分と縁のある神さまとめぐりあえますように

 氏神様を大切にできますように

 海外の神殿(神の家)にいけますように

 家庭用品の輸出入が成功しますように

 

10ハウス キャリア、社会貢献、職業

f:id:uranaisu:20160705220845p:plain

 天秤座のみなさん向けの願い事

 保育、介護、育児、家作り、幼児教育などの業種に就けますように

 グループアイドルになりファンに愛を届けられますように

 結束の固いバンドを組んでファンと仲良くできますように

 家族で商売を成功させられますように

 ホームセンター、スーパーマーケットで働けますように

 親族経営のメンバーに入れますように

 縁のない仕事をきっぱりやめられますように

 家庭で使える作品を作る作家として知られますように

 

11ハウス 友情、未来、サークル活動

f:id:uranaisu:20160705220844p:plain

 乙女座のみなさん向けの願い事

 友達と家族のような関係になれますように

 サークル仲間と宅呑みできますように

 友達を独占したい気持ちから自由になれますように

 将来あたたかい家庭を持てますように

 家庭で家族が使える新発明を思いつきますように

 内気を克服して友達と仲良くなれますように

 疎外感を感じていじける癖がなくなりますように

 

12ハウス 病院や刑務所など隔離された場所 インターネット 深層心理、潜在意識

f:id:uranaisu:20160705220843p:plain

獅子座のみなさん向けの願い事

 温かく面倒見のよい病院が見つかりますように

 アットホームなSNS仲間を持てますように

 自分の寂しさや人恋しさを自覚できますように

 愛情を独占したい気持ちを認め、意識して言葉や態度にあらわせますように

 ネット弁慶をやめられますように

 SNS仲間を身贔屓するのをやめられますように

 人道的な保護施設が見つかりますように

 人の心を配慮する病院作り、保護施設作りができますように

 

ってな感じで、以下のジャンルについても蟹座のキーワードに関することなら星の流れとシンクロ出来ます。みなさんも大喜利のつもりでアレンジしてみてください。占いの基本は大喜利とイマジネーションとインスピレーションだからね。

 

uranaisu.hatenablog.com

 

-->

 滅多にさえずらない。

uranaisu facebook

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村 クリックしてね!