ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

占い師になりたい人のための西洋占星術 基礎講座体験会のお知らせ

こんにちは。ポーラです。

 

去年の秋から3ヶ月ずつ基礎講座、中級講座、アドバンスと9か月に渡ってお送りしてまいりました「占い師になりたい人のための占星術教室」が先日終了しました。

体験講座は会場満席で、そこから基礎、中級とクラスが進むたびに「むずかしい…」と人数が少なくなり、そして誰もいなくなるのかと思っていましたが、最後に残ったお二人は「もうちょっと続けたい!」と次のクラスの開催をご希望していただきました。ありがたい。でも来月からまた基礎に戻るからこれでおしまいね、ということでいったん終了。星占い師になってね!

 

さて、次回の講座と体験会のお知らせです。以下はカルチャーサロンJEUGIA天神公式HPからの転載。 

占い師になりたい人のための西洋占星術 基礎講座

 

new

タロットや手相の基礎である西洋占星術を基本から学べるクラスです。占いを仕事にして人の役に立ちたい方へおススメです。ご自分で楽しみたい方にも。

※体験時は 「自分の月星座を知ってバイオリズムを整える」ために、18,000種類のある月の中から自分の月を見つけてバイオリズムを整える最適な方法を学びます。


※体験者の方に特典あり
 ホロスコープ、診断チャート をプレゼント!
 体験お申し込みの際に、以下の3点をお伝えください
  ・生年月日
  ・出生時間
  ・出生場所(県、市まで)



講師 uranaisu ミカミポーラ
フォーチューンカウンセラー
曜日・時間 第1・3(木)19:00~20:30
受講料 全6回12,600円(税別)
その他費用 初回に教材費1,000円(受講者のホロスコープ付)
対象 不問
持参物 筆記用具・(あれば)スマートフォン
備考

全6回の講座内容

1 占い師になるには 占星術の歴史 便利なツールの使い方
2 二区分で占う 四季から学ぶ三要素
3 熱・冷・乾・湿の図で学ぶ四元素
4 10天体と12サインのルーラー
5 四分円で全体像を把握する
6 ソーラーハウスとプラシーダスの12ハウス

※初心者は2回目のレッスン日まで体験可能です

会場

カルチャーサロン天神

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目12番5号 大和証券福岡ビル5階

092-715-1122  (代)

FAX / 092-715-1150

 「やさしい陽と月星占い」との違いは自分の星を中心に考えるのではなく、占星術のしくみ全体を理解し、そこから個々の星座や天体の意味を考えることをお話しているところ。そして占いの現場でよくある質問や対処法をお伝えしているところです。

 

前期の反省を踏まえてテキストをより充実させていくのが私の課題。お楽しみにね!体験会の特典は性格の特徴と行動特性が一目で分かるエッセンシャル&エレメントバランスシートです。

 

お問い合わせ、お申し込みはカルチャーサロン天神JEUGIAまでお電話、またはFAXでどうぞ。こちらのページからメールでお申込みいただくこともできます。

culture.jeugia.co.jp

 

私が占い師になるときとても参考になったのは高橋桐矢先生の「占い師入門」です。「霊感をつけたければ身体を鍛えて普通の暮らしを大切にする」「占い師は人の涙でお金をいただく職業。リピーターを求めてはいけない」など、いまも忘れたくない言葉がたくさんあります。業界のこともわかりやすく書かれているけれど、小手先の技術ではなく頭に刻んでおきたい本質について教えていただいた本。

 滅多にさえずらない。

 

uranaisu.hatenablog.com

 

uranaisu facebook

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村 クリックしてね!