ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

博多阪急イベント占い二日目無事終了

手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisu のみかんちゃんです。

というキャッチフレーズでこれからやってみようと思っている今日この頃。皆さま、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか。

「壁ドンカフェ」など思いきった企画を実行するなど、老舗ブランドでありながらチャレンジし続ける博多阪急での、おなじみイベント鑑定。おかげさまで二日目も無事終了いたしました。

次回は週明けの2月16日の月曜日、最終日は2月17日火曜日です。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。お時間が合わなかった皆さま、ぜひ週明けにまたお越しくださいませ。

ユングタロット、開運手揉み、月のまじない表など新メニューもご好評いただき、昨日に続いてブログ読者の方にもお会い出来て、実り多い一日でした。

さて、今日は中日で私はちょっと休憩ですが、今日もイベントは続行中。占いはもちろんマッサージやフォトセッションなど、4階、5階それぞれ楽しいイベントが盛りだくさんです。私も休み時間にはあちこちのぞいてはニヤニヤしていました。

ほとんどのイベントがサロン価格を大サービスしたイベント価格になっているのでとってもお得です。

特にオススメなのはフォトセッション!uranaisu facebook プロフィール画像はヤマネカズヒロさんのイベント撮影によるものです。破格の大サービスなので、この機会をお見逃しなく。

昨日はお客様にチョコレートをいただきました。

いつもありがとうございます。美味しそう!

それではまた明後日、博多阪急5階エスカレーター前でお会いしましょう。鑑定料金は15分1080円、月のまじない表は一部1000円です。