ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015年2月の博多阪急イベント鑑定がはじまりました。

[お知らせ]ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。初めてお会いする方、お馴染みの方、ブログやfacebookを読んでくださった方、お会い出来てとてもうれしい一日でした。
いつかどこかで検索に引っ掛かるかな、と細々書いておりましたので、「このブログを読んでくださっている方がいらっしゃるとは!」と感激いたしました。ユングタロットもご好評いただき、カードも喜んでいるんじゃないかな。どうかな。あの方、ちょっと何考えてるかわからないところあるので、確信は持てませんが。とにかくカード冥利につきたと思います。

お出でいただきながら、鑑定時間をお取りできなかった皆さま、誠に申し訳ごさいませんでした。
明日もまた同じ場所で鑑定させていただきます。週末を挟んで、週明けの16日(月)17日(火)も出演いたします。よろしければぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ。鑑定料金は15分1080円です。

5階婦人服売場エスカレーター前にてお待ちしております。