ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ユングタロット公開鑑定 「憧れの人との再会」

10年以上前の憧れの人と繋がりを持ち再会することができました。運命ってすごいと感じてしまいました。先月、二人で食事をし本当に楽しく、時間を忘れて食事しました。お互い独身なので、私としては、この恋を最後の恋にしたいという気持ちはあります。が、今までのタイプと違う、また彼の気持ちが分からないため、私自身今は恋愛モードをストップしています。運命を信じるか、それとも別の恋を進むべきか悩んでます。

「アニムス ライト」が出ました。

アニムスが男性性の象徴であることは前回お話しましたね。太陽に向かって旗を掲げ、身一つで大胆に馬を走らせる若々しいアニムス。彼は自らの勇気と幸運を信じて情熱的に生きています。

あなたが再会した憧れの人は10年という歳月に打ちのめされることなく、このような魅力を持ち続けていることでしょう。

同時にこのアニムスはあなたの中に「信じる人と手を取り合って、冒険の人生に飛び込んで行きたい」という熱烈な思いがあることも表しています。

アニムスはあなたにチャレンジすることを求めています。未来を恐れ、手堅い就職先を探すかのような気持ちでパートナーを求める時ではありません。

先のことなど誰にもわかりません。今は目の前の愛しい人と過ごす時間を大切にしてください。それはかけがえのない財産なのです。

☆お客様のご感想☆

鑑定ありがとうございます。開口一番、彼の人となりを話してないのに何故分かるの⁉︎という驚きです。13年の間、お互い色々ありましたが、彼は現在も自らの力で夢に向かって将来を切り拓いています。まさにこのカードの絵のように勇ましい感じです。彼との恋愛を進めていきたいと思います。ありがとうございます。

ユングタロットの公開無料鑑定モニターを募集中◆
uranaisu.m@gmail.com 宛にご相談内容を200文字前後で送ってください。鑑定終了後にご感想を送っていただき、合わせて掲載させていただきます。