ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

水曜日は天神で対面鑑定

こんにちは。ポーラです。本日16時から天神の占いの館で対面鑑定です。個人ブログでお店を明かしたら契約違反なので、いきたい!というあなたはuranaisu.m@gmail.comまで、またはfacebookにこっそりお問い合わせください。

 

さて、昨日博多阪急イベント占い無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、博多阪急スタッフのみなさま、またfacebookでいいね!をくださったりして応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

画像はお友達のタロットがちゃさんに今後の仕事運を占っていただいたところです。

f:id:uranaisu:20151118114313j:plain

こちらは太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon ちょっと紙がもそろうなのが玉に瑕ですが、大きさもほどよく扱いやすく、かわいいだけでなく占いの道具としてとても使いやすそうなカードでした。わたしもほしくなっちゃったよ。

 

 フォローしてね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村クリック!