ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座 体験講座

f:id:uranaisu:20150928195138j:plain

こんにちは。中秋の名月とともに帰ってきた福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。HPを作成中にPCが真っ青になるという懐かしい現象が頻発し、長らく夫がメンテナンスにかかったのち10年使ってきたディスプレイが勝手に意識を失うようになり、「あれ、なんか呪いかな?」と思っておりましたが、昨日ひとだんらくした模様です。ドライバー、しまってたらかたぶんもう大丈夫。

 

この期間に鑑定をご依頼いただいたみなさまにはおまたせして誠に申し訳ありませんでした。もう電話と対面だけにさせていただこうかと思いましたが、復活しました。(おそらく。)郵送をお待ちの方はあと少しだけお待ちください。

 

さて、毎度おなじみドタ告知です。今週10月1日木曜日19:00に天神のJEUGIAカルチャーセンター カルチャーサロン天神で西洋占星術体験講座をさせていただきます。前回の体験講座は7名のみなさまにご来場いただき、月の読み方講座をさせていただきました。ありがとうございました!

 

前回は多数決でハウスと月の関係のお話をさせていただき、雑誌や本に出ている「今週の占い」の裏読みをする方法をご紹介いたしました。今回は月とサインと区分から、自分にあったリラックス方法、健康と美容のヒントについてお話をさせていただきます。たぶん前回よりやさしい内容になると思います。体験料はホロスコープつきで90分1500円とたいへんお得になっております。

 

参加希望の方は下記までお問い合わせください。まだ間に合います!

※ただいまのご予約は8名です。あとすこし入れるお部屋です。

uranaisu.hatenablog.com

 

Twitterはこちら @uran_ice ◇ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村