ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

別宅uranaisu

こんにちは。福岡の団地妻占い師uranaisです。愛用のカードはTarot of the Magical  Forest。手相タロット西洋占星術を使って見えない世界を占っています。

 

これまではてなダイヤリーで日記を書いていました。

はてなダイアリーを使い続けていたいちばんの理由は、エントリーを更新するとおとなり日記石井ゆかり先生のダイアリーが表示されることがあったからです…。うれしいんだよね…。

 

でもはてなブログが使いやすそうなので、今日からこっちも使ってみようと思います。

よろしくね。ちなみにこの時間はエレクショナル占星術で選んだよ。

 

Twitterはこちら @uran_ice ◇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村