読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

CM:博多阪急で15分1080円占い …ハッピーエイジングフェア & ステキup!ウィーク

恒例となりました博多阪急スペシャルプライス鑑定のお知らせ。
今回は9月3日の水曜日から9月16日の火曜日にかけて二つのイベントが連続して開催されます。
私はいずれも西洋占星術、タロット、手相の三本立てで参加させていただきます。
今回も一コマ15分1080円とたいへんお得になっております。
ご来場のお客様にはプチネイタルチャートポストカードをご進呈。
がんばるわん。

★ハッピーエイジングフェア 9月3日(水)〜9月16日(火)

まずひとつめは8階で開催されるハッピーエイジングフェア。
シニア世代の第二、第三のライフステージを応援する二週間のイベントです。
初々しくつるんとした手もいですが、人生を物語る数々のラインが刻まれた手を拝見するのはとても貴重な機会です。
手相の教科書で見ただけの幻の手相で、本当にその通りの人生を歩んでこられた方にお会いできるのもこのイベント。とはいえイベント年齢制限はございませんので10代の方もぜひ遊びにいらしてください。
9階で映画を見た行きかえりにもご便利なフロアーです。
博多阪急ポイントカードをお持ちの方は月曜日がさらにお得。

uranaisu出演予定日
 9月4日(木)〜9月8日(月), 9月13日(土)〜9月16日(火)

★ステキup!ウィーク 9月10日(水)〜9月16日(火)

ふたつめはおなじみ5階で開催されるステキup!ウィーク。
ミドル世代の魅力を輝かせる企画満載のイベントです。
ラグジュアリーな屋台が並ぶお祭りのようなこのイベント。いつもちょっと時間が空くといそいそと他のイベントをのぞきに行ってしまいます。そして小龍包と台湾スイーツを食べる。それが私のステキup!ウィーク。
もちろん博多阪急ポイントカード持参でドリンク一杯無料を満喫。ジャスミンティー飲み放題だからそれで満足なんだけれども。

uranaisu出演予定日
 9月4日(水)〜9月8日(月), 9月13日(土)〜9月15日(月)

★ご注意ください

ありがたいことにお並びになってお待ちいただく方も増えてまいりました。
阪急さんのご厚意で、5階では当日売り場でのご予約も承ってまいりましたが、売り場にはお待ちいただくためのお席がございません。
事前にご予約いただけるとスムーズに鑑定が出来ます。私も予習ができるし!予習できると鑑定時間が短縮できるし!
なるべく大勢の方にお楽しみいただきたいので、ご予約は一コマ15分単位で3コマまでを目安になさってください。
なお当日渋滞発生中はメールチェックができません。
ご連絡は前日までにお願いね!

uranaisu.m☆gmail.com ←☆を@に変えてね!