ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

Uranaisu 西洋占星術入門講座 〜西洋占星術のしくみ

こないだのCMの詳細ずら。

誕生日からホロスコープを作る方法を学び、性格分析と相性占いの方法を学びます。
 
雑誌やテレビの星占いは人を12タイプに分けるもののように見えますが、実際には人の数と同じだけ違ったパターンがあります。

自分はもちろん、家族や友人、気になる人を占星術の視点から見てみると
「なるほど、だからこうなんだ」「気付かなかった!でも納得」
と新たな発見があり、すぐに役立てていただけます。

星占いで好きな人との「相性が悪い」と言われてがっかりしていらっしゃる方も打開策が見つかるかも。
自分とは違った個性を持つお子さんのご性格をいい方に伸ばしてあげたいと思っていらっしゃる方にもおすすめです。

・講座内容
前半で占星術の成り立ちとしくみをご紹介。後半で無料のホロスコープ作成ツールを使い、実際にご自分で占っていただきます。
今回は三分類と呼ばれる活動・不動・柔軟のエネルギーを配分からパーソナリティー診断、相性、バイオリズムを占う方法をお伝えします。
講座終了後はさらに詳しい占星術テクニックを学ぶ初心者講座のご案内をさせていただきます。こちらもお楽しみに。
 
・日程
8月29日(金) 15:30〜16:30
8月31日(日) 11:45〜12:45

・参加費
 2000円
 
・場所
福岡市中央区渡辺通2-3-19 ロマネスク天神南508号
メイクサロン La Chou-Chou

薬院駅より徒歩4分
渡辺通駅より徒歩6分
近隣にコインパーキングあり