読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

お知らせ 博多阪急5階「ステキUPウィーク」&8階「チャーミングウィーク」

お知らせ 鑑定&ヒーリングのお申込み 占い師の暮らし

博多駅から直結でアクセスに便利な博多阪急で対面鑑定をさせていただきます。
占術は西洋占星術、手相、タロット。鑑定料は15分1080円です。
期間は2014年5月14日(水)〜20日(火)の一週間。
時間は正午から20時までです。

今回は同時開催される二つのイベント
5階婦人服売り場での「ステキUPウィーク」
そして8階で開催される「チャーミングウィーク」
ふたつのイベントにご招待いただきました。
5階にはいつもおなじみ、カレー屋女将のタロットがちゃ☆先生も登場。
またフェアリーラピス先生、メッセンジャーみすず先生も参加されるそうです。

このブログ、最初は匿名裏話ブログのつもりで書いてたんですが、よく考えたらこの名前でイベント出てるし部屋借りた話も出してるし、せっかくなので告知することにしました。
業務提携して占い会社に所属している場合、個人ブログで告知するといろいろややこしいのですが*1今回は所属ではなく単発イベントだからね。

ステキUPウィークの様子はこちら。※去年の動画なので日程が違います。*2
毎回ワンコインでネイルやマッサージ、フォトセッションのお店が出て楽しいです。
博多阪急5階はやや年齢層高めの女性向けフロアですが、男性のお客様もぜひどうぞ。

5階の台湾飲茶専門店の鼎泰豊(ディエン タイ フォン)は婦人服フロアのなかにあるため、飲食店街と比べてお昼時も比較的混雑せず狙い目。
飲茶はもちろん台湾スイーツが美味しい。この時期かき氷+フルーツ系が特に美味しい。ジャスミンティーが無料で飲み放題なので大好き!って思います。
そして!最近知ったのですが!
博多阪急ポイントカード、または博多阪急エメラルドカードを持っていくとドリンク1杯無料なんだって!!
ずいぶん種類があって、なんとグラス生ビールも1杯無料になるんだよ!!!
阪急カードは無料で作れるので、ご利用の際はぜひ。
持ってたら月曜日は毎週映画が1000円になるんだって!
みんな月曜日にイベントに遊びに来て、飲茶食べて、映画観て帰るといいよ!
県外のみんなも新幹線があるから!ね!

8階は毎日何か催事があるのですが、ウィッグ屋さんやメイクショップ、リサイクル着物屋さん、眼鏡屋さんに補聴器屋さんなどいろいろお店も入っています。今回は旅行鞄のお店の前で鑑定させていただくことになるようです。
8階は連絡通路で書店や文具と繋がっていて、上はレストラン街だしで待ち合わせにも便利です。

阪急さんのイベントってお買物熱が高まって鑑定料と出費がいい勝負なのよね。
アミュプラザ東急ハンズもあるしさ。とゆことで!*3

*1:「鑑定料金違う」とか「直接お願いできるの?」とかなるでしょ。

*2:出だし部分、恥ずかしかったそうですよ。

*3:かねとも先生風