ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

レイキのご感想

ご夫婦でいらしていただきました。奥さまのご感想。

初めてレイキを体験しました。
最初仰向けになり横になって、目をつぶったところから始まりました。
目をつぶっているので、何か行われているのかはわからないのですが、
(はっきりとはどこに手がかざされていたのかは見えてないので、わからないけど、そんな感覚がありました)頭のあたりから目のあたりに手がかざされているときには、何か重さ(砂袋や砂糖が袋にはいったみたいな感じのもの)を少しずつ感じ、どんどん重くなっていくような感覚でした。そして、途中からは電気が走るというか、ぴっかっと花火が見えるようなそんなものを感じました。
うつ伏せになってからは、ほぼ夢心地で、あっという間に終わっていました。

体験後、起き上がってみるとまず頭がすごく軽く、視界がクリアに見え、目の疲れがとれた感じがしました。肩こりがなくなったような感じで体も軽くなった感じがしました。

気持ちがよくスッキリしました。
ありがとうございます。


主婦36歳

交替に受けていただいたのですが
「花火みたいにぴかっと光ったよね?」
「ああ、うんそうだった」
とご夫婦で口をそろえていらっしゃいました。不思議。

お二人ともすやすや眠ってしまうくらいリラックスされていて気持ちよさそうでした。
終わった後顔色がよくなっていたのが嬉しかったです。

伝授を受けた人のみ教わるはずのマントラとシンボルを大胆に公開。
物議を醸してレビューは荒れ気味だけど、レイキの歴史や概要を知るにはいい本。