ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

レイキモニターさんからのレビュー

レイキヒーリングモニターのご感想をいただきました。
お客様は二十代の女性で
レイキを含めてスピリチュアル系のヒーリングは初めてだそうです。

一回目。拙宅のささやかなセッションルームでのご感想。

一回目、簡単にレイキに関する説明を受けた後、ベッドに寝そべりヒーリングをしていただきました。終止リラックスした雰囲気で臨むことができました。
一番最初頭からレイキを流してもらったとき、上半身から下半身にかけて何かが流れているのを感じ取りました。(驚いて思わず笑ってしまいました。)数分ほどレイキが身体を流れているのを感じた後、ずっと頭の中でぐるぐるといろんな考えがかけめぐっていました。自分の身体がヒーリングを受けているということを忘れていたほどです(笑)また、身体のコリもほぐしてもらいました。

私は大体生理前、精神的にひどく落ち込みやすいのですが、今回ほとんどそれを感じることなく生理が始まったのには本当に驚きました。また、短期的に集中力が増加しました。慢性的に感じていた身体の疲労感もかなり解消された気がします。

レイキを送っている最中にさまざまなイメージが浮かぶのですが
このとき私は自分に浮かぶイメージが個人的な空想なのか
お客様の状態をシンクロしたイメージなのか半信半疑だったので
後でお話をおうかがいしてこちらも驚きました。
ヒーリング中お客様を見ていてただ一つ自信を持って確信できたことは
「とにかくすごく気持ちが良いらしい」ということです。

二回目。遠隔ヒーリング。
実はこのとき私は予定時間にヒーリングを開始することができず
予定時間を過ぎてからお電話で時間変更をお願いしたのでした。
すでにお待ちになっていたお客様から
「何も感じなかったので、テレビを見ていました」
とお聞きして、不謹慎ながら
「よかった、暗示じゃなかったんや」
と思ってしまいました。

続くコメントはその後実際にレイキを送ったときのことです。

二回目は、事前に時間を合わせて遠隔ヒーリングをしていただきました。ヒーリング開始後特に何も感じず、遠隔だからやっぱり難しいのかなぁと思いながらスマホでネットを見ていましたが、10分後、一回目のときと同じような「レイキが身体を流れる感覚」をはっきりと感じました。感じ取った後は身体から少し力が抜けたような気分になり、ぼんやりと考え事をしながらスマホを見ていました。身体から少し力が抜ける感じはヒーリングが終わるまで続きました。
ヒーリング後の電話にて、私がちょうど悩んでいることに関する身体の箇所を指摘され、遠隔なのにそこまで分かるのかと本当に驚きました。そのおかげで、頭で考えどこか強がっていた自分に気づきました。本当にありがとうございました。

こちらの感覚としては最初の10分ぐらいの間
私の額がびりびりして仕方がありませんでした。
レイキを送るときは、自分の前頭部
一角獣の角が生えている辺りをぱかっと開いて送るのですが
でこちんがずっとびりびりする。
なんじゃろなあ、と思っていたのでご感想をお聞きして感嘆いたしました。

また、こちらが送っていなかったときの「何も感じない」と
でこちんびりびり状態中の「何も感じない」は同じでしたか、とお聞きしたところ
最初の「何も感じない」ではテレビを観に行ったけれど
後の「何も感じない」では特に何もする気にならず
ぼんやりしていたとのことでした。

現在は第三回
遠隔でレイキを見えないボールに詰め、風船よろしく送らせていただき
お客様のご都合のよいときに自己解凍していただくという
あらためて字に起こすと学研「ムー」の記事のようなことをお願いしています。

私はこの方法で実際にヒーリングエネルギーや伝授を受けたことがあり
思い込みじゃないかどうか、さんざ考えた末に
見えないけれど実態のあることだという結論に至りました。

見えないものをサービスするのはいいけれど、実態がないと嫌なのよね。

ということで、年末まであと少しですが
今年いっぱいレイキモニター募集中です。
セッション料金は対面1時間、遠隔2回で1050円です。

レイキ本いろいろ読んだけど、これがよかった。