読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

お隣の石井さん

日々のこと 占い師の暮らし

昨日ダイヤリーをアップしたら
お隣のダイヤリーのタイトルも占星術らしく
おやおや、これは素敵な偶然
と、思って見に行ってみたのですが

今日の星から
12星座の運勢を一行にまとめたもので
ははあ、石井ゆかりさんが毎日やってるやつだな
キャメロン竹田さんもfacebookでやってるやつだ
流行っているのか。すごいな
と、ダイヤリーの書き手を見たら

石井ゆかりさん御本人だったんですよ。

そんで、下の方に
「携帯の星読み1ヶ月315円ですから買ってね」
っつーよーなことが書いてあり
これも何かのご縁だとホイホイ申し込みました。

いやー
はてなダイヤリーにした甲斐があった。

携帯の星読みは
内容もさることながら
テキストの量に、度肝を抜かれました。

石井さん、いつ寝てるのかな?
って思いました。

携帯の星読みはプラシーダス版もあるので、出生時間を入れるとさらに楽しい。