ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

お隣の石井さん

昨日ダイヤリーをアップしたら
お隣のダイヤリーのタイトルも占星術らしく
おやおや、これは素敵な偶然
と、思って見に行ってみたのですが

今日の星から
12星座の運勢を一行にまとめたもので
ははあ、石井ゆかりさんが毎日やってるやつだな
キャメロン竹田さんもfacebookでやってるやつだ
流行っているのか。すごいな
と、ダイヤリーの書き手を見たら

石井ゆかりさん御本人だったんですよ。

そんで、下の方に
「携帯の星読み1ヶ月315円ですから買ってね」
っつーよーなことが書いてあり
これも何かのご縁だとホイホイ申し込みました。

いやー
はてなダイヤリーにした甲斐があった。

携帯の星読みは
内容もさることながら
テキストの量に、度肝を抜かれました。

石井さん、いつ寝てるのかな?
って思いました。

携帯の星読みはプラシーダス版もあるので、出生時間を入れるとさらに楽しい。